2019年12月30日

選手権まで4日・斎藤 朋風

0CBE3D6B-BF4D-4E4E-9651-C91AE686EA4D.jpeg14CAF41A-7EED-45CC-AC69-33D7FAB44C00.jpeg
ももこにたまにプチパニックになってしまい、なにを言ってるのかわからなくなると紹介された斎藤朋風です!
自分でもなにを言ってるのかわからない時があります。プチパニックが起こっていたらみんな助けてください笑


全国高校女子サッカー選手権大会まで
残り『4日』になりました。

このブログを書くのももう3回目、これで最後だと思うと3年間が本当にあっという間に感じます。

◦1年生
1年間3年生についてきてくれてありがとう。みんな可愛くて、いい子で一緒にサッカーするの楽しかったよ。みんなの笑顔に沢山癒されてました。泣き虫多いけど23人みんなで助け合って良い学年になってね。
最後までみんなの力を貸してください。

◦2年生
2年間みんなと一緒にサッカーできてよかった。意見が食い違ったりすることもあったけどそれでもここまでついてきてくれてありがとう。2年間一緒にやってきてこれが最後の大会だと思うと寂しいです。あと少しみんなで最後まで戦おうね。

◦3年生
一緒に泣いたり、笑ったり、怒られたり、ぶつかったり3年間で色んなことがあったね。それも全部含めてみんなと同じ学年でよかった。今ではそんな日々、1日1日が宝物です。福井に来て、みんなに出会えたことが1番の幸せです。
みんながいれば怖いものなんて何にもない。
最後は全員で笑って終われるように全部出し切ろうね。

◦先生方
3年間毎日バスの運転、熱いご指導、沢山のアドバイスありがとうございました。そのおかげでサッカー選手としても人としても成長することができました。とても感謝しています。
次はそんな先生方に自分たちが恩返しをする番です。3年間の全てを出し切り、先生方を日本一の先生にします。最後まで一緒に戦い、歴史を塗り替えましょう。

◦家族へ
中学で辞めようと思っていたサッカーを高校、大学でもやろう、やりたいと思ったのはみんなのおかげです。ありがとう。
この3年間楽しい事だけではなかったし、色んなことがあったけど家族の支えがあったからここまでやってこれました。特にこの1年間は濃かったです。自分自身沢山悩んで、でもそれ以上にみんなが朋風の事を考えてくれていたのもちゃんと分かってます。今こうしてプレーしてる姿を見せることができているのもみんなの支えがあったからです。福井に来て、沢山の人に出会って、最高の仲間と一緒にサッカーができることは当たり前ではありません。こんなに良い環境で、3年間サッカーに打ち込ませてくれて本当にありがとう。3年間沢山応援にも来てくれたのに全然いいところ見せれてなくてごめんなさい。最後の最後やっとのおもいで掴んだこの選手権、沢山のおもいがあります。この仲間と挑める最後の大会、今でのおもいも背負って全力で戦うので最後まで応援お願いします。
普段なにも言わないけど3人には感謝の気持ちでいっぱいです。この家族で良かったと心から思います。

選手権まで残り4日となりました。
自分たちはこの1年間あと少しのところで悔しい思いをし続けてきました。その思いを全てぶつける時です。このチームで挑める最初で最後の全国大会、もちろん目指すところは"日本一"です。その為にまず一勝。福井family全員で一戦一戦全力で戦うので応援よろしくお願いします。

明日は福井の副CPキラキラ笑顔が可愛い細川彩恵ですぶたぶたぶた
posted by fukuihs at 06:20 | Comment(0) | お知らせ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
高校選手権北信越大会3位決定戦・結果 by うえで (10/22)
高校選手権北信越大会3位決定戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/18)
11日TRM・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/13)
高校選手権北信越大会準決勝・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (10/04)
皇后杯北信越大会準決勝・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (09/26)
カテゴリ
過去ログ