2020年12月27日

選手権まで7日・船着ゆのか

27A286DA-A901-4782-9BC2-A47DEA498FA4.jpegA9886B00-D902-4AD9-8832-F19BDF05D20A.jpeg
癖強めの長野県民と紹介していただきました、船着ゆのかです。女子力も健在です。最後まで福井の華のJKを謳歌します口紅光るハート
自分がカウントダウンブログを書く立場になってしまったことに驚きを隠せません。今までの先輩方や同期のブログを見て、感動出来る文書を書けるか不安ですか、最後まで読んでくださると嬉しいです。


○1・2年のみんな
沢山の不満や理不尽なことがあったと思う。3年生らしく引っ張ってあげられなくてごめんね。多くの仕事を押し付けてしまって、それでも淡々とこなしてくれるみんなのおかげでチームは成り立っていました。初めは部荷物も、声も慣れずに未熟だったのにいつしか3年を脅かすくらい成長してくれました。もちろん戦力としても、チームとしても底上げしてくれて支えてくれたのはみんなでした。ありがとう。あと少し、こんな私たちについてきてくれると嬉しいです。頼りにしています。

○3年生
この学年の一員で本当に良かったです。こんな自分勝手な私を受け入れて、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。3年間楽しいことも、辛いことも沢山あったけど、ここまで来れたのは紛れもなくみんなのおかげです。こんなに深く人との関わりを持ったのは初めてでした。親密だからそこ、ぶつかることもあったけど、それがいかに大事か気づくことが出来ました。福井に来て、みんなに出会えて良かったです。
そしてもう一つ。学年目標達成出来なくてごめんなさい。毎日毎日mtgをして反省して改善して。みんなで1年間頑張ってきたのに、私の唯一の後悔です。でも、日本一になるために応援してもらえるようになるために、選手権までみんなをサポートして最善を尽くすから、最後の遠征は一緒にサッカーを楽しませてください。もちろんピッチで戦ってくれる全員を応援してるけど、3年のみんなを1番応援してます。もうみんなは私にとって自信を持って誇れるほど上手い選手です。ベンチ、スタメン入って神村戦ぶちかまして、笑顔で終わりたいです。最後一緒に頑張ろう。みんな大好きです。

○先生方
3年間沢山のご指導をありがとうございました。

○パパとママ
まず、県外の進学を快く承諾してくれて、3年間貴重な経験をさせてくれてありがとうございました。プライベートなことは全くと言っていいほど話しませんでした。入寮当初、途中頑張れないとか辞めたいとか言ってテストの日に電話したあの時。自分でお願いして福井に来たのに、お金出してもらってるのに、自分に恥ずかしくなって情けなくて、一切話すのを辞めました。だからいつも領収書と振り込みのLINEだったのは許して欲しいです。何も言わずに応援してくれたのに、結果も残せず、いい姿を一度も見せれずごめんなさい。2人が喜んでくれたらなと思いましたがなかなかそうはいきませんでした。こんな私では、長野にも帰れないし、面目ない気持ちで今でもいっぱいです。でも、うちは強いです。最後まで応援お願いします。
それでも、福井でいい経験出来たろ?サッカーが全てじゃないと次頑張りなよと、励まし慰めてくれたこと、本当に感謝しています。おかげで良くも悪くも濃い、自分自身にとって価値ある3年間、成長出来る3年間になりました。

○里菜
一緒に福井に来てくれて本当に3年間ありがとう!
もうこのままいったら2桁年月の付き合いになっちゃうよ。笑えないよ、もう運命の赤い糸かな、友達じゃないよね夫婦かな、私のこと大好きだよね?もしかしてストーカー?(怖)もうね、あれだからね最後楽しもうね!もちろん、その後も末永くよろしく!♡笑


選手権まであと『7日』、1週間を切りました。
今年1年間、そして私たち17期にとっての集大成となります。初戦はとても厳しい戦いになると思いますが、工大福井の応援を宜しくお願いします。
卒業された先輩、関わってくれた全ての人勝利という恩返しが出来るように選手一同頑張ります。

明日は増田涼花です。もう優しい性格と癒しの笑顔には騙されません。福井を卒業するにはしっかりこの遠征と大会で変顔をマスターして下さい。にこにこにこにこ
posted by fukuihs at 06:27 | Comment(1) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

何も知らない僕が言うのも無責任ですが、謝ることなんてありませんよ、きっと。
『福井に来て、みんなに出会えて良かったです。』と、自信を持って言える貴方は、これまで最高の努力をして、そして素晴らしい仲間を作れたのだから。
最後の大会も期待しています。
Posted by 札幌市在住元サッカー少年 at 2020年12月27日 08:29

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント
第20期キャプテン・副キャプテン by 札幌市在住元サッカー少年 (01/05)
第29回高校選手権一回戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/03)
選手権まで1日・舘奈凪海 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/02)
選手権まで2日・中野結生 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/01)
選手権まで3日・丹下心暖 by 札幌市在住元サッカー少年 (12/31)
カテゴリ
過去ログ