2021年01月04日

第20期キャプテン・副キャプテン

【キャプテン】

第20期という節目の年に1年間キャプテンをやらせてもらうことになりました、中川冬萌です。
今年は過去最高の人数で過去最高のチームを作ることを目標に、オンザピッチでもオフザピッチでもチームのために何ができるのかを常に考え、自分の姿勢や行動でチームを引っ張っていけるようにしたいです。
副キャプテンの愛理や同級生をはじめ、みんなと協力してチームを作っていきたいと思います。
先生方と一緒に本気で日本一を目指します。
1年間よろしくお願いします!

【副キャプテン】
20期の副キャプテンになりました、奥田愛理です!
いよいよ自分たちの代になります。
来年度は部員数が60人を超える予定なので、上手くいかないこともあるかもしれませんが、日本一のチームになるため新三年生23人でチームを引っ張っていきます!
そして、キャプテンの冬萌と一緒にこのチームを過去最高のチームにできるように頑張ります!
一年間、よろしくお願いします。
posted by fukuihs at 19:12 | Comment(1) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

今年もコロナとの闘いも続くと思いますが、健康第一で楽しみながら充実した1年にして欲しいですね。
部員が増えていくのは名実ともに、全国でも強豪チームになっている証拠です。先輩達が築いて来たものを、さらに良くしているからでしょう。サッカーでも私生活でも評価されている結果だと思います。
Posted by 札幌市在住元サッカー少年 at 2021年01月05日 08:14

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。