2021年12月15日

選手権まで19日・織田真由

E5F7D8FA-F6E8-40F8-8E26-0CA58776EC7D.jpeg7C8781CC-CF56-4840-BA6C-4D0CC6408A06.jpegF2CEE879-02B9-4A86-8EDE-CF5FE864EB85.jpeg9A399EE4-BEF5-4C97-AF04-EBF27BED7D0C.jpeg
身長も態度もでかいと紹介された織田真由です!笑

先輩方のブログを見ていた立場から書く立場になる時が来たと思うと日が経つのは早いなと改めて実感しています。


私は転校してきて、怪我で始まり怪我で終わってしまう約2年間でした。
高校1年生の時に全国大会の出場できるチームでサッカーがしたいと思い転校しました。
入寮をする少し前に足首の靭帯を損傷し怪我でスタートでした。2ヶ月後には治り、ここからスタートだと思いやっとスタートラインに立った気がしていた矢先に前十字靭帯を損傷しました。全治10ヶ月の怪我でとても悩む事や落ち込む事もありました。長期のリハビリだったのですが同じ時期に怪我をしてたさくらと一緒に頑張りました。さくらがいてくれたからこそ乗り越えられたと今になっては思っています。
長期のリハビリを終え3年生こそは頑張りたい、試合にも出たいと思って日々練習に励んでいました。またもや、4月にリフティング系のメニューをしていて足首の靭帯を損傷してしまいました。
6月に復帰しもう怪我はしたくないと思い流石に何回も怪我をしてきたしもうしないだろうと思っていたら足首の靭帯を損傷してしまいました。
このような2年間でしたが、続けてこれたのは周りにいたチームメイトに助けてもらえたからだと思います。



1年生へ
初め27人も入ってくると聞いてびっくりした半分どんな子が来るか楽しみやった。上手い子が多くてほんとにびっくりした!
人数が多くて意見が違ったりして大変な事とかもあった思う。だけどいつもミーティングをして必死に向き合っていて良いと思う。
そして1年生なりに考えて動いてくれてありがとう!
部荷物も覚えて出来るようになって率先してやってくれたからチームは回っていたのだと思う!ありがとう!


2年生へ
個性が豊かで話してて面白い子が沢山いて今の2年生が後輩で面白くて良かった!
2年生は団結力もあって頼り甲斐もある。
いつも下からチームを押し上げてくれてありがとう。来年は最高学年という立場になって色々大変になるやろうけど頑張ってな!残り少しの練習頑張ろう!



3年生へ
転校してきて不安のことも沢山あったけど、1から教えてくれてありがとう!途中から入ってきたのにみんなと仲良くできて楽しい毎日が過ごせて本当に良かったです!しんどい時も楽しい時もいつもそばにいてくれて助けてくれたから今の自分がいるし乗り越えられたのだと思う。今の3年生は人数も多いけど仲良くてこの学年でよかったと思う。本当にこのメンバーだったからこそ最高の2年間を過ごせてると思ってる。楽しい毎日が終わりに近づいてきてると思うと寂しいけど残りの生活思いっきり楽しんで行こう!!
日本一絶対取りに行こう!!!



親へ
自分が高1の時に全国出れるチームでやりたいって言って転校とか普通はありえないのに後押ししてくれてありがとう。いつも応援してくれて支えてくれたお陰で今の自分がいるのだと思う。福井に来て怪我で何もいいところ見せてあげられなくてごめん。
わがままで大変やと思うけどこれからもよろしくお願いします笑





久保先生へ
毎日バスの運転や熱いご指導をありがとうございました。サッカーノートに貼ってあるメッセージにいろいろ気付かされることばかりでした。そんなサッカーノートが読めるのも後少しだと思うと寂しくなります。残り少ないですが、よろしくお願いします!2年間ありがとうございました。




さやかさんへ
怪我をしてしまって悩んでいる時に相談に乗ってくださりありがとうございました。
さやかさんにかけていただいた言葉のお陰で頑張ろうと思えました。サッカーの時にも的確なアドバイスで苦手を克服できたり上達できたこともありました。2年間ありがとうございました。




選手権まで19日になりました。
泣いても笑っても20期生でサッカーができるのは最後です。福井family全員で日本一を取りに行こう。毎日『有言実行日本一』って練習前に叫んできたのだから本当に有言実行日本一にしよう!!



お洒落が大好きでファッションセンスのある濱田愛心です!!
posted by fukuihs at 06:16 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。