2021年12月18日

選手権まで16日・恒石彩華

0DD8321C-B027-4856-8FD1-6A1AE8344654.jpeg


あやかと、あやぴょんという二重人格を持っていると紹介された恒石彩華です!
二重人格ではなく、一発芸でやっているキャラです。叶、誤解を生むからやめなさい笑笑

選手権まで残り「16日」となりました。
私が感じたこと、思ったことを嘘偽りなくありのままに書きました!
長い文章で拙い言葉ではありますが、見ていただけると嬉しいです。

【1年生】
1年生が27人入ってくると聞いた時は、自分たちの学年よりも多かったので「うわ、人数負けたやーん」って思っていました笑
自分達から怒られることが多かったと思うけど、1年目はそんなの当たり前です。最初から完璧にこなせる人はいないから!笑
でも、来年からはそうはいきません。新入生が入ってくれば先輩になります。先輩なのにオロオロしていたら後輩達も不安になります。なので、自信のある立ち居振る舞いができる先輩になってください!!
これからも初めての経験や体験はたくさんすると思うけど、それら全てが自分を成長させてくれるものです。たくさん吸収して、自分のものにして欲しい!そして3年生をしっかり支えてあげてな!人数の多さを生かして頑張れ!
(追記)
みんな一発芸するとき恥ずかしがり過ぎてるから、愛理とか自分みたいに思いっきりやって自分の殻を破りましょう笑笑
もし困ったら愛理に聞けば教えてくれるよ!笑

【2年生】
2年生は、個性が爆発していていい意味でうるさいです笑団結力も高くて良いと思う!
来年はあなた達の代です。私の学年もそうだったけど、3年生になると悩むことが急激に増えます。サッカーのことで1番悩むと思うけど、進路のこともあるし、精神的な部分で沈んでしまう時期がきっと来ると思います。
そういう時こそ仲間を頼って欲しいです。私は、辛い思いをしていた時期に3年生のみんなに救われました。仲間の大切さに何度も気付かされました。2年生は本当に仲良しなのでそこまで心配はしていないけど、もし1人で悩んでいる人がいたらみんなで助けてあげて!
人数が少ないと1人1人の役割も多くなって大変だと思う。けど、もうラスト1年しかないから後悔しないように頑張れ!みんなの活躍に期待しています!!
(追記)
3送会での2年生の発表、めちゃめちゃ楽しみにしてます!笑
去年は、みかんのテーピング引きちぎるやつと、はあとのベビーパウダーのやつがツボでした!今回もいっぱい笑わせてな!



【3年生】
私は大人数が大嫌いです笑なので正直最初は人数が多いことに不満で、絶対仲良くできないなって思っていました。けど、めちゃめちゃ仲良くなって大人数も悪くないなと思いました!笑
私は、良いことよりも辛いことの方が多い3年間でした。けれど、ここまでくることができたのは3年生が支えてくれて、私のことを引っ張ってくれたからだと思います。感謝してもしきれないです。ありがとうございます。
そして!みんなの頑張りを近くで見てきたからこそ、選手権ではどの立場においても3年間で1番ってぐらいの力を発揮できるようにして欲しいです!私はチームを応援する立場になりましたが、日本一を取りたいという気持ちの熱量は全く冷めていません!みんなと同じぐらい。いや、みんなよりも100倍は気持ちが強いと思います。高校3年間でのラストの全国大会に出ることができなくなった悔しさは、言葉では言い表せないです。もちろん、自分の力が及ばなかった結果だと思います。だけど、グループラインに集合写真とか、楽しそうな写真が送られてくるたび羨ましく思い、みんなが練習着に着替えて練習に向かうところを見るたびに寂しく感じます。夜は泣き過ぎて寝れないし。その場に入れないことがこんなにも悔しいとは思いませんでした。せっかくここまで来たのに、自分の力不足のせいで…とネガティブな考えにここ最近はずっとなっています。でも!応援すると決めたからにはメソメソしている場合ではないので、全力でみんなのことを応援します!久保先生を日本一の監督に。さやかさんを日本一のコーチに。福井高校女子サッカー部を日本一に。この目標はみんなに託します。
ほんまにたのむ。みんなならできるって信じてるから。叶、ゴールは任せた。
絶対日本一取ってきてな。
3年生大好きやで。

【久保先生】
入学前の印象はイケメンきらきらでした笑
それは今も変わらずスタイル抜群でイケメンきらきらです!笑
先生は迫力というか、オーラがすごいので練習中に先生が自分の近くにいると、緊張していた記憶しかないです。笑
そして先生はサッカーへの熱量が半端ではなくて、いつも圧倒されていました。それとともに、私も先生の熱量に負けないように!という思いで取り組んでいました。
先生のもとで3年間サッカーができて本当に良かったと感じています。サッカー講座やサッカーノートに貼ってくださる紙、練習での先生の言葉のおかげで色々なことを吸収することができ、自分自身の成長に繋がりました。残りあと少しですが、まだまだ熱いご指導よろしくお願いします!


【さやかさん】
さやかさんには、サッカーのことや進路のことで何度も相談に乗っていただきました。私を思って言って下さった言葉のおかげで、メンタル的な部分が本当に救われました。ありがとうございます。
さやかさんは、マイクロに乗って中学生を待っているときにいつも疲れておられるので、難しいかもしれませんがしっかり休んで欲しいと切実に思っています
選手権まであと少しの間ですが、最後の最後までよろしくお願いします!
一緒に日本一取りましょう!




【はまださん】
1年間、キーパーズへのご指導ありがとうございました!はまださんが教えてくださったおかげで自分の守備範囲も広がったし、自信もつきました!はまださんに褒められると嬉しかったです!
ジャンプ系のメニューをたくさん取り入れてくださったおかげでジャンプ力も上がって、ダイビングも上手くなれたと思います!
たまにちょっと抜けてるところがえみと似ていてさすが兄妹だなと感じました!笑
はまださんが来てくださったこの1年間の練習は密度の濃い練習ができたと思います。
めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!!

【家族】
お父さん、お母さん。まずは、18年間ありがとうございました。自分は中学、高校と寮生活をさせてもらい、金銭的にも姉弟の中で1番迷惑をかけてしまいました。それを結果で恩返しすることが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、自分が経験してきたことは、誰しもができることではないと思います。貴重な経験をさせてくれてありがとう。これからは恩返しができるように勉強に、バイトに頑張るけどもう少しお世話になります。


感謝を伝えたい人はまだまだたくさんいます。OGの方やキーパーズ、芦原のピッチを手入れしてくれている方々。たくさんの人の支えがあったからこそ今の自分がいます。私に関わってくれた全ての人に感謝をしたいです。ありがとうございました。
そして、ラストの選手権の応援をよろしくお願いします!

次は、自分で言ったことにめっちゃ笑い、
超絶乙女なCBの一井美咲です!
posted by fukuihs at 07:21 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。