2009年11月06日

11月2日

44-2.jpg43-1.jpg

こんにちは(゜▽゜)/
いつもご覧の皆さんすみません。遅くなりました。11月2日は、私達の大好きな久保先生の33回目の誕生日でした。
生徒同様、先生にも質問に答えてもらいました↑
どーぞご覧下さい(^O^)


Q今年で33才ですが何歳までサッカー部の監督しますか?未来
A愚問です。クビになるまでします。(育代が監督になったら運転に専念します。)

Q好きなサッカーチームと選手はどこ(誰)ですか?真理子
Aチームはバルセロナ。選手はマナドーナ。これ以外ありえません。

Q先生わ焼きそばばっかり食べてますが、
焼きそばわ友達ですか?(笑)石優
A友達じゃなくてかけがえのない友達。=親友。

Q自分を動物に例えたらなんですか?七奈
Aこれはゴリラって言わせたいのか??

Q車の後ろは落ち着きますか?愛
A唯一の安らぎの空間です。

Q奥さんの手料理で好きなものゎ?まなみ
Aあまり食した事ありません。深くは語りません。

Q先生は夏と冬どっちが好きですか?かえ
A迷うっす。けっこうどっちも大好きです。あつーってのもさむーってのも好きです。

Qサッカーとタバコどっちが好きですか?みづほ
Aサッカーにきまってるやないか!!!!!

Qたばことピザポテトどっちがスキですか?麻由
Aたばこ。(ただしチップスターなら同レベル)

Q煙草とチョコどっちが好きですか??華子
Aたばこ。(ただしアーモンドチョコなら同レベル)

Q先生!!
自分限界じゃありません!!さきほ
Aそうなの!!!!びっくりした!!あ、咲帆は限界って言ったんじゃなくて、限界が見えないって言ったんだよ。て事にしといて。

Qいつから先生はオヒゲさんをそらなくなっちゃったのですか?里奈
Aこうやって歌うの!!ポーニョポーニョボニョ忘れたよー。

Qどうして先生になろうと思ったのですか?鳩子
A出会いが1番多い職業だからです。

Qくつ.どうしていきなりニューバランスからナイキのトレシューに変更したんですか??本ゆう
Aニューバランスのトレシュー探して。あったら買うから。

QなんでUMBROが好きなんですか??智代
A安いから。着てるアンブロは安物ばっかっす。最近は高級品のアディダスもちらほらです。

QなぜLGYのBecause...がすきなんですか( ̄∀ ̄)もしかしてあの歌詞のような経験ありですか?希世
A君には教えません。絶対。

Q先生はチョコなんのチョコが1番好きですか?ちひろ
Aさっき言っちゃいました。あ、イチゴも好きです。

Q先生の尊敬する人誰ですか??綾華
A山口良治先生です。

Q先生!!右足はどおして使わないですか?未奈
A使わない?使えないんだ!!!君と一緒。

Q先生の将来の夢は何ですか?春菜
A福井高校女子サッカー部が日本一の女子サッカー部になる事!!!!!!!

Qどうしてそんなにマッチョなんですかっ?さくら
Aマッチョちゃう。クボリックシンドローム。

Qどうしたら大きくなれますか?みのり
Aビビりを治す事。

Q先生ゎかっこいいと評判ですがその事についてどう思いますか?知奈美
Aそんな評判はまったく耳にしません。ビビられてるような実感しかないです。

Q毎日充実してますか?えりか
Aみんながいい顔してサッカーしてくれてる時が1番充実します。だからみんな次第です。

Qどうしてヒゲでホクロ隠してるンですか?実生
A何言ってんだお前は!!

Q体育楽しいですか?真琴
Aまこっちゃんの方が体育楽しそうです。

Qこんにゃく好きですか?笑みえ
A味ないやん。

Q特技は何ですか?!こば
Aみんなの物真似。こばのもあり。詳しくは育代に聞いて。

Q先生の部屋はどんな感じですか?(^o^)奈子
Aマイ部屋なんて贅沢なものはないです。だから車のトランクが1番のお気に入りスペースです。



どんな質問かと思ったらこんな質問ばっかりで、チームのレベルがわかりました。と同時にチームは指導者の鏡なので、自分のレベルがこうなのかってわかってしまいました。

第3者の目からみんなを見た時、本当に毎日一生懸命練習に打ち込んでると思います。(俺からはいつもまだまだだ、もっと意識高くって言われてるけど)俺の一番の仕事は、そういう雰囲気の集団を作る事だって思ってます。
『強くなる事を目指すんじゃなく、まずは、いいチームになって、それから強くなろう』
この言葉をみんなが理解して、それを目指してくれてる事がすごく嬉しいです。

まずは自分達が、うちは日本一いいチームだって思えるよう、そういう女子サッカー部をみんなの手で作っていけるようこれからも頑張りましょう。
俺は全力で、そのお手伝いをしていきたいと思います。
誕生日にはいろいろとありがとうございました!!
posted by fukuihs at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
▼この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33454790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▼この記事へのトラックバック