2013年07月03日

残り32日・越野祐佳

 
まわってきましたぁー♪
みんながまちに待ったこんなにきゃわいいのに(笑)なぜかバッタといわれる#24越野祐佳です(^o^)/笑
 
ではでは、今日は二人の方々を紹介します☆
一人目は歯並びが綺麗な菜月さん!バクワラ
いつもつねに越野がお世話になってます。笑いつもたいしたことなく当たり前のことでも「女子力ー!」とさけびまくってまーす。笑
このときはただ麺をティファールでゆでてるだけなのに「まじ、菜月女子力やぁー♪」とかいって1人で女子力をたのしんでるきゃわたん?な菜月さんです(^o^)/
でも、菜月さんが目指す女子力は雲の上の上の上ですょ!笑
私たちには大先輩の石田まどか様の影響がとても大きいです(~_~;)笑
一緒に女子力極めていきましょーね(^^♪笑
菜月さんは、自分が悩んでいるときなどどんな時でもは真剣に相談にのってくださる優しい先輩です!!
 
点呼後などばかなことをしてつねに笑顔がたえない毎日がたのしいでーす★!
菜月さん&越野パワーがほしいかたはいつでも菜月さんルームまでおいでください!笑
 
そして、得意なことは。。。
もちろん、食べることでーす!!
誰にも負けないですょね?w
菜月さんに勝負をいどむときはチャレンジ精神でいったほうが確実です。笑
 
そして、二人目はカピバラことかなえです☆唯一女サカ2年でおんなじクラスのいかりんぐでーす!
クラスでもいつも一緒にいまーす♪
授業中は2人で盛り上がり2人で爆笑する毎日です(^O^)
授業は毎時間のように馬鹿にされるんでいつかいかりんぐを馬鹿にできるようになりまーす。。。
何十年後になるかなぁー。笑
まってろょ?
いかりは自分がネガティブにいっているときいろいろ言葉をかけてくれほんとに大切な仲間です!
これからもパーフェクトなPを盛り上げていくぞー!
えいえいぉー♪
以上意外と乙女の菜月さん、動物園から脱走してきたいかりでした(^o^)/
 
インターハイまであと32日に近づいてきました。
1人1人が毎日の練習で全力を出しお互いがお互いを高めあい自信をもって全国の最高のピッチで40人+先生が福井の最高のプレーをみせつけれるようにがんばります!
相手は日ノ本という最高な相手です。
去年負けた相手にリベンジをしてきます!
ほんとに自分たちはついてる。そして、絶対に勝って全国制覇に一歩ちがづきます!!
自分たちはほんとに全国の場にこれたことに感謝して予選で敗退してしまったチームのために自分たちが精一杯できることをして頂点にたち恩返しをしていきたいです(^O^)!
絶対感謝、そして恩返しの気持ちをわすれず日々の練習に打ち込んでいきます!
応援よろしくおねがいします!
 
次は金魚の世界からやってきた陰キャラ代表たかりなこと高山里奈です♪
 
posted by fukuihs at 08:23 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。