2013年12月16日

残り26日・林智海

image.jpeg
番井から耳も足もでかいと紹介された林智海です。

昨日の壮行会で驚いたことについて紹介します!!!!!!

今年の福井はいろんな出来事があるたびにサプライズをしてきました。一、二年生から三年生へ選手権予選のときに手作りのキーホルダーと刺繍いりの手袋を、
逆に三年生からは新人戦のときにユニホーム型のキーホルダーを頂きました。そのときの驚きといったら…笑 サプライズでよかったです( ̄▽ ̄)

そして今回はなんと保護者さんからのサプライズがありました!!!!!!
選手全員の保護者さん〓さやかさん、いくよさんから千羽鶴をいただきました〓
すごくびっくりしたし嬉しかったです!!!!!!
これで選手だけでなく保護者さんも合わせて一つのチームになれたと思います。
選手権ではベンチから保護者さんパワーをもらって頑張れますね〓

選手権に向けて
とにかくがむしゃらに、全力でやれることをやっていきます!!!!!!
自分にしかできないことをチームの為に進んでやれば全国制覇できるし、自分はまだこのチームでサッカーしたいです。
どこの高校よりも長くサッカーを続けられるように残り少なく日数を濃いものにしていきます。
応援よろしくお願いします!!!!!!

次は陰キャ仲間の高山 里奈です!!
posted by fukuihs at 05:29 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。