2013年12月18日

残り24日・越野祐佳

image.jpeg
高山から昆虫類最速と紹介された越野祐佳です〓

今日はちょこっと1名の方を紹介します♪
それは…モデルをめざしている長沢菜月さんです!
菜月さんとはほんとに常に一緒にいさしていただいてます(*^^*)
ほんとに菜月さんといるのがめちゃくちゃ落ち着くし菜月さんにならほんとに何でも本音をいえます!
ほんとにいつもいつも越野の面倒をありがとうございます(ToT)
ほんとに支えられます。
って言えるのも一ヶ月をきってしまいました。

選手権まで残り24日。
ほんとにここまでがはやすぎてびっくりしています。
自分たち2年生は2年間3年生といさせてもらってます。
ほんとにこの2年間あっという間にこの終盤に迎えてしまいました。
ほんとに3年生には仕事の面、サッカーの面いろいろな場面で足をひっぱってしまって3年生のしたいサッカーができず自分たちは邪魔をしてきてしまったとおもいます。
3年生にはほとんど迷惑しかかけてない気がします。
毎回の大会で絶対に恩返し!をするという2年生の目標はまだまだできていないと思います。
でも、24日後に控えている冬の選手権では底力を出し切って絶対に恩返しします!
ほんとに1.2年生は3年生が大好きです(T ^ T)
大好きな3年生が最後の大会になるんだと考えたくなくても考えてそこで恩返しして3年生の最高の笑顔を見て最後の大会にしたいです。
3年生には絶対に悔いをのこしていってほしくないです。
そのためには自分たち1.2年生の力も絶対に必要だと思う。
日々の練習から100%の力を出すのは当たり前、120%の力をだして3年生と最後の大会を1番長くサッカーをして頂点にたち41人で全国制覇をつかみとります。
ほんとに素晴らしい3年生にであえてよかったです!(≧∇≦)
残りの日々無駄な時間を絶対なくしてどのチームよりも濃い時間にする。

次は精神年齢60歳の大給望です!
posted by fukuihs at 06:08 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。