2013年12月21日

残り21日・碇加奈恵

image.jpeg


どうぶつ=加奈恵
笑顔がと.て.も素敵
っと紹介された碇加奈恵です。
とうとうもなピーまでに動物といじられるようになりました。(笑)



選手権まで残り21日。
あと3週間となりました。
このチームになりもうこの時期なんて考えられません。
いままで2年間いろんなことを教えてくださった三年生には本当にたくさん迷惑をかけ、何回も自分らを見捨てず、チャンスをくださいました。
今の2年は3年生のおかげでほんとに大きく成長できました。
いまは1年の中で1番いいチーム状態だと思います。
みんな一つになってきてると思うし、寒い中での練習でも体を張り寒さを吹き飛ばすくらいの熱い熱も伝わるようになってきてると思います。
選手権に向けて個人的には強い気持ちで3年生との最後の大会に向けて気持ち入れて悔いのないように、全力で、周りに熱が伝わるくらい熱くやっていきます。
そして今サッカーをやれてない小雪さんの分までチームを引っ張れるように責任感を持ち一生懸命にプレーします。

チーム的にはあの新チームになって初めてのミーティングで決めた“全国制覇”っていう自分らの目標を達成するために1日1日を大切にし絶対にこのチームで全国制覇して、最後に全員で笑い泣きしましょう。

ほんとに笑いのたえなく、
辛い時には支え合ってここまできたこのチームが大好きです。
心底大好きです。

自分らが今サッカーできてるっていうことはほんとに幸せなことだし、自分らを支えてくださっている方々がいるからです。
そのことを忘れず、
あの晴れ舞台で恩返しできるように数少ないトレーニング、遠征を大切にして、
絶対にこのチームで全国制覇しましょう!!!


次は前歯がとても出ていて、めんどくさい。が口癖でおかまのかまかまおです。(笑)
すごい文を期待します!!!
posted by fukuihs at 00:00 | Comment(0) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。