2014年01月04日

残り 7日・竹林佑真

かなてぃとーとサイドにこいちのゆまちんこと竹林佑真です!

選手権まで7日となりました。
本当に日が経つのが早すぎです。


高校三年間で本当に色々な事が
ありました。
福井に来なきゃ体験出来ないことがたくさんありました。

自分は高1の冬に大怪我をして
ほぼ1年棒に振りました。
本当に怪我をして何もできない
自分が情けなくてどうしていいかわからないことも多々あったけど、もう一回こうやって皆とサッカーができていることが本当に幸せです!

私は人と関わるのが苦手でしたが、怪我をして人との関わりが大切な事も学びました。
自分一人では出来ない事も
みんなと一緒に乗り越えることが出来き、成長する事が できました。

保育園からずっと続けてる
サッカー人生の中で2年の時怪我をして、大好きなサッカーが出来ず辛い思いをしたぶん最後の大会は本当に気合いを入れて絶対勝ちにいきます。

三年生の1年間はサプライズが
いっぱいの年で、ひとつひとつが本当にいい思い出です。
それももう残り7日と考えると
すごい寂しいです。
この残り7日をどう過ごすがだと自分は思うしどの高校よりも濃い7日にします。

個人的にはこの大会で絶対に
点を決めます。誰よりも強い気持ちを持って試合に挑みます。

先生には本当に感謝でいっぱいです。先生に勝利をプレゼントできるようにします。

ここまで育ててくれたパパ、お母さん本当にありがとう。遠いところまでいつも試合をみにきてくれたね。けど全然いいプレーをみせれずがっかりさせることばかりだったかな。でも本当にいつもありがとう。怪我をした時も大丈夫大丈夫って励ましてくれたね。本当に助けられました。

いつも今日の俺どう?って聞いて和ましてくれる大好きなパパ!

いつも試合中に私の耳まで
入ってくる大好きなお母さんの奇声!!

3年間ありがとう!
最高のプレーするから最後まで
応援よろしくね。


最後まで福井高校女子サッカー部突っ走ります。応援お願いします。

次は仲良しコンビりなちんです。私のことが大好きなりなちんです。りなちんやったんでー!
posted by fukuihs at 06:36 | Comment(1) | スタッフブログ

◎ この記事へのコメント

改めまして、初めてメール送信致します。貴女様が一年生だった12月24日のクリスマスイブの日にお会いしました、バス運転手です。高校時代は幾多の貴重な経験をされましたね、今後の未来への糧に成ります。高校生活の集大成へのご健勝を祈っています。貴女様とお会い出来て本当に良かったです。
Posted by 上野淳平 at 2014年01月05日 06:24

◎ コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

福女サッカー部ブログ

<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
最近のコメント
1日TRM・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (07/03)
第19期キャプテン・副キャプテン挨拶 by 大嶋昌治 (04/26)
第19期キャプテン・副キャプテン挨拶 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/09)
全国高校選手権2回戦・結果 by うえで (01/04)
全国高校選手権2回戦・結果 by 札幌市在住元サッカー少年 (01/04)
カテゴリ
過去ログ