2013年07月25日

残り10日・竹島加奈子

 
 
今日のブログ担当は
最近髪の毛が伸びて
嬉しがってる
かなこです(笑)
 
インハイまで残り10日
偶然にもあたしの
背番号です\(^o^)/
 
あたしは、
ならぶりっこりーずを
紹介しま〜す
 
練習の罰ゲーム
の一発芸?で誕生しました
 
メンバーは
あやね、かなこ、こゆき
時々  みさと  です(笑)
↑これは、お決まりのポーズですね
 
本間に仲良くて
いつもあほみたいな
ことばっかりやってて
一緒にいて楽しいし
落ち着きます(笑)
かけがえないです
これからも、
仲の良さエンドレス !!
 
 
 
インハイ初戦は
日の本学園!!
 
今年、あたし達の
サッカーは変わり
丁寧にパスを繋ぐ
パスサッカーになりました
 
最初は、不慣れで
全然繋がらないし
大丈夫かな?と
 
不安ばかりだったけど
徐々に色んな遠征先で
福井のサッカーは丁寧だね
と言ってもらえて嬉しかったり
 
上手くいくことが
増えると同時に自信も
ついてきました
 
この、リベンジの時が来て
去年の3年生の気持ちも
背負いながらおもいっきり
今の福井のサッカーを
楽しんで、勝ちに
こだわっていきたいです
 
日の本学園にかぶりつきにいきます
 
 次は、
 ぷりてぃおけつの
みきてぃです(-^〇^-)♪
 
posted by fukuihs at 06:26 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月24日

残り11日・竹林佑真

 
 
今日のブログ担当わ里奈ちん
だいすきなゆまちんです。
 
 
インハイまで残り11日と
なりました。本当に早いです
 
いつも一緒のあやねちゃん
天然で優柔不断でいつも
きゃーきゃーいってます
食べることだいすきな私達
日頃蓄えたこの体でコート
はしりまわります(笑)
 
 
佑真は、2年の頃大きな怪我
をしてほぼ1年間サッカーが
できませんでした。
でも怪我をしてたくさん得る
ものもあったし考える事が
できました。去年の大会は
1つも出ることができずほんと
悔しい思いをしました。
親にも迷惑をいっぱいかけ
怪我の事でどれだけ言い合い
したことか。でもいつも1番
応援してくれました。
怪我で試合に出れない人
応援してくれる人のためにも
日ノ本に絶対勝ちます。
チャレンジャーとして
がむしゃらに頑張ります。
全国の舞台で点を決めます。
 
残り少ない練習、試合で
あわせていき最高な試合を
魅せますヽ(*´∀`)ノ
 
応援おねがいします。
次の担当わ、最近髪が伸びで
嬉しがってる竹島加奈子です
福井の10番レフティー。
ブログ期待します(^O^)
posted by fukuihs at 08:18 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月23日

残り12日・東里奈



双子の妹の果穂からテクニシャンって紹介されました東です!リフティング大好きです!




インターハイ初戦まで残り12日。あっという間です。


去年の冬の全国大会の初戦で日ノ本学園と戦って負けてしまいました。


しかも私は肩が脱臼してしまい、途中交代。


本当に悔いが残っています。



今回の初戦で日ノ本と対戦できるのは、リベンジしろって意味やと思います。


サッカーの神様が、私たちにチャンスを与えてくれました。


日ノ本だけをみて、全力で潰しにいきます。



次は里奈の事大好きな佑真ちんです♪
posted by fukuihs at 06:45 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月22日

残り13日・泊果穂

 
 
 
今日のブログ担当をします
背番号6番の泊果穂です!
 
 
ちょっとなっちゃーーーーん
クオリティーあげちゃだめ〜
国語力全くないんだからみんなこと
期待させるのやめてよー(T-T)笑
 
 
 
 
ってなんやかんやいって
インターハイまで残り13日。
 
 
 
 
最近まであと1ヶ月かぁとか言ってたのに
もう約2週間になりました
 
 
相手わ去年のインターハイ王者
『日ノ本学園』
 
 
冬に日ノ本に負けて
リベンジでもある因縁の戦いでもあるし
みんなが注目する試合であると思います
 
 
 
自分のパスミスから失点して凄い悔いが
残ってる試合でもあるし
自分わびびって何にも出来ませんでした
 
だから成長した自分を日ノ本の人に
魅てほしいと思ってます
 
 
 
そんな大事な試合が2週間後に迫ってるのに
膝を怪我してしまいました
 
 
 
インターハイに100%以上の力出せるために
今必死で治しています(;o;)
残りの約2週間の時間を大切にしたいです
 
 
41人みんなの絆がうちらにわあるし
支えてくれる家族がある
死ぬ気で戦おうね!!
 
 
佐賀県というとても遠い会場で
遠いのに応援に来てくださる方々に
勝利を届けられるように
そして、北信越の代表として胸張って
日ノ本戦に臨みましょう!
 
 
 
応援よろしくお願いします(^○^)
 
 
 
 
 
次わテクニシャンあずまんこと
東里奈です\(^-^)/
posted by fukuihs at 05:27 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月21日

残り14日・長沢菜月

 
インターハイまで14日!!
 
はーい!こんにちわ!
まさみじゃなくってごっめーん!菜月ですいまめーん(^^)/笑
ブログ担当します長沢菜月でーす(^O^)!
 
とゆーことで今日は常に一緒、越野ゆーかことバッタを紹介したいと思います!爆笑
って逆かwwwwこっしーとわ、とにかく毎日一緒に居ます(笑)
点呼の後は菜月の部屋によいしょと自分の飲み物とノートを持ってきてどすこいと座ってます!まぁ一こっしーは一言で言ったら落ち着きます。はい(笑)
バカなことしたり真剣な話したりなどとにかく点呼後充実しすぎて気づいたら時間が・・・ってのがいつもの日課です(^O^)笑
 
 
去年のインターハイでは、相手にPKを与えてしまい試合中泣いていました(笑)
本当に一生忘れられない思い出をつくりました。
今年は去年の優勝チーム、冬の全国で負けてしまった日ノ本学園と対戦できてリベンジできるわけだから本当についてます!
自分達の目標は全国制覇で、そのためのまずは大事な一戦目!
残り14日。
足りない事がたくさんあるし、本番で自信もってプレーできるように本当に1日1日大事にして全国トップレベル意識してやっていく。
絶対全国制覇しましょう!
 
次は双子の妹、果穂でーす(≧▽≦)
きっとクオリティー高いですよ!皆さんどうぞご期待をo(^▽^)o笑
posted by fukuihs at 07:00 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月20日

残り15日・泊菜穂

 
 
 
 
#2  泊菜穂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
もう3年生の出番が来てしまいました!!
 
3年トップバッター。
双子の姉、泊菜穂です。 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよインターハイ!!
 
 
 
 
 
 
 
去年の冬、0-4とゆう結果で日ノ本に敗れました。
先生の期待を裏切ったこと。
3年生の最後の試合を不完全燃焼で終えてしまったこと。
個人的には、100%の力を出せなかったこと。
 
 
 
『後悔』という言葉しかないです。
 
 
 
自分が3年生になり
最高学年としての態度、チームのために出来ることはないか、
勝つためにどうしたらいいのか、
チームをどう盛り上げていけばいいのか、
サッカー面に対して考える事が増えました。
 
 
 
今年からプレースタイルも変わり、
自分たちは新たな『チャレンジャー』として
日ノ本学園に立ち向かっていきます。
 
 
 
まだまだ自分に出来ることはある。
去年は後悔したので今年こそは
『後悔しないように』、
先生を嬉し泣きさせるように
 
 
 
 
 
そして、
 
福井の歴史を変えます。
 
 
 
 
 
 
親に恩返しできるように。
 
 
 
41人全員で勝ちます。
 
 
 
 
次は…
笑顔が素敵な
長澤まさみ!!
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
長沢菜月です。
 
いっつも笑顔な菜月に試合中
たくさん助けられてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
残り15日。
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by fukuihs at 06:29 | Comment(1) | スタッフブログ

2013年07月19日

残り16日・遠山華

今日の担当ゎ、外国より遠い島(小笠原)からやって来ました!
おはなこと遠山華です!
 
今日は相部屋の裕子さんと、ブログに載りたくてしかたがない1人のゆうこを紹介します(^^)/
 
まずゎアイス大好き裕子さん☆
独り言が多いですΣ(゜Д゜)
いつも何かしゃべってます笑
 
そして時間があれば.......寝てます(-.-)Zzz
 
誰かの誕生日には顔面○○のサプライズを企画してくれます!
なぜか誕生日でもないのに顔面豆腐まみれになってたことも...爆笑
 
面白いしやさしいです(*^^*)
毎日楽しいです!
裕子さんいつもありがとうございます(*^-^*)
 
もう1人ゎ
 
今日スーパーカップの美味しさに気づいて人のアイスを半分食べちゃった友有子ちゃん☆笑
 
同じゆうこでも裕子さんの方がかわいいです(*´ω`*)
 
 
<インターハイまであと16日>
残り少ない練習を全力で取り組みます!
まずは日ノ本に勝って、その勢いで全国制覇したいです!
インターハイに出れることに感謝して、40人で戦います!!
 
 
次は、双子のお姉さん泊菜穂さんです(^^)/
posted by fukuihs at 07:54 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月18日

残り17日・吉村佳奈

今日担当は吉村佳奈です

点呼後メンバーを紹介します!
一人目はあだっちーこと安立かな
靴下はいつも左右違う種類を履いてます
違っててもきにしない

二人目はつるべこと大藤ゆい
寝てる時の顔はすんごい(笑)
白目
死んだふりかぁ?(笑)

三人目あみたこと高井あみ
いつもニコニコしてるけど実は涙もろいです!
勉強が忙しいのでたまに来るメンバー
アヒルこと水野ゆき
カメラを向けると必ず決めポーズ☆
だいたいアヒル口
なりきってるのかぁ?(笑)

いつもこのメンバーで騒いでます!
ゆいの笑い声が三階中に響いています

インターハイに向け残り17日で本番です!
どんな練習も諦めずにやり切って行きたいです!
自分はまだ日ノ本とやったことがないのでとにかく強いしかわからないけど、自分ができる最大限のことをして日ノ本に勝ちます!



次の担当は外国よりも遠い島からきたお花です!
posted by fukuihs at 12:43 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月17日

残り18日・水野佑紀

今日の担当は水野佑紀です〓
 
今日はやたらと美脚を強調してくるV3のみんなを紹介したいと思います!
 
まず1人目はゆうこ!
外見は男だが中身はちょー乙女(笑)オンとオフの切り替えMAXです。
 
2人目は島育ちのはな!
福井の世界遺産〓小笠原諸島からやって来ました〓海ガメを食べます笑
 
3人目は病気なみの肌の白さのはるか!
授業中には質問の嵐〓〓でもたまに良いことをいいます!
 
4人目はジェシーが大好きなしーちゃん!
足は日焼けのせいでニーハイ状態〓そのため今はゲーパンをめっちゃ上げて練習しています笑
 
<インターハイに向けて>
残りわずかな時間で自分に何ができるかをしっかり考えて、日々の練習を日ノ本より中身の濃い練習をして自信をもってチーム全員で勝ちにいきたいです!
そして全国制覇をします〓   
posted by fukuihs at 08:07 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月16日

残り19日・牧村千穂

DSC_0123.JPG
今日ゎ赤点取りまくりの牧村千穂です笑
漢字間違ってたらすいませんっ爆笑

今日ゎ可愛い可愛いしぃちゃんお紹介します(´∩ω∩`)
まぢで激かわですっ?笑
いっけんすりむにみえても、お腹ゎちゅうねんです笑
見た目ゎばりばりめっちゃ可愛いJKなのに、お腹ゎちゅうねんです笑
牧村の影響でまゆゆに目覚めたしぃちゃん!
全然似てないよ笑 ぅん!笑
そんなしぃちゃんでした笑


いんはいまで、あと19日
日々の練習ぉ無駄せず自分の力になるように練習していきたい。

次の担当は、アヒル口で角度があるぽーずで決め顔してくるなるしで最後に顔チェックするゆきでーす笑
posted by fukuihs at 06:13 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月15日

残り20日・高井亜美

IMG_0139.jpg
今日のブログ担当は高井亜美です。


一年の朝練メンバーを紹介します(o^^o)
一人目はつるべこと大藤由衣
毎日の起床時間は5時30!
歌うの大好き図太い声で歌います♪

二人目はのっぽっでひょろひょろ角野友有子
ハンバーグ定食への情熱はハンパじゃない!
だれにも負けません!

三人目は天然フワフワ安立果菜
超ど天然!
いつもはのんびりなのに真剣に話すと早口になります。
もぉ誰にも止められません(>_<)

四人目はぱっちりおめめの水野佑紀
頭もよくてしっかりしてるのにどこか少しぬけています笑
極度のかまちょです(-_-)笑

インハイまで後20日!
自分にできる事を精一杯し、一日一日の練習に全力でとり組んでいきたいです。

次は赤点女王牧村千穂です!
posted by fukuihs at 07:43 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月14日

残り21日・島嵜椎奈

 
福井のローラこと
島崎椎奈です\(^o^)/♪
 
最近声だけではなく顔まで似てきたとみんなに言われます。笑
 
 
今日は二人の人物を紹介したいと思います。
まず点呼後にいつも部屋になぜかいる。大給遥(^O^)!
細くも長くもない足をやたら強調してきます。
改めていいます。長くないです。
細く見える方法はこうだそうです。
そしてもう一人は
山田優姫奈さんです。
普段はクールをよそってるけど
テンション上がると止められません。いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)!!
 
2人のおかげで毎日るんるんです♪
 
 
*インハイまであと21日
自分にできることをしっかりして、日々の練習ひとつひとつ気合を入れて無駄にしないようにしていきたいです。
 
次は瞬足の
高井亜美ちゃんです。
 
 
posted by fukuihs at 06:02 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月13日

残り22日・角野友有子

IMG_5590.jpg

ノッポでひょろひょろ
角野友有子です((´∀`*))

今日は常日頃201でお世話になっている冴映さんと千理さんを紹介します!!


冴映さん→とっても優しいお方です!いつも私の世話をしてくださいます(/∀`*)
でも最近、やたらと角野をイジってきます
それに対しての角野の反応…白けます。
そして冴映さん「ハハハ…つまんね。」
はい、角野ノックアウトー!^^;

千理さん→全てにおいて私の師匠です!特に師匠のギャグはピカイチです☆
私も師匠のようなギャグセンが欲しいな…笑
この前、師匠の弟子になるための試験があって「出直して来い」と言われました。
千理さん!いつか絶対笑わせてみせます!!

冴映さんと千理さんには感謝してもしきれないくらいです(*´艸`)
そして、このような先輩に出会えた事が凄く嬉しいし、ほんとに大好きです(〃艸〃)
これからもよろしくお願いします!!

〜インターハイに向けて〜
インハイまであと22日です!
インハイの前日練習だけに力を入れるのではなく、常に全力で行い、雰囲気良くたくさん声を出して一生懸命MAXの力を出していきたいと思います!
そして、いつもお世話になっている方々への感謝の気持ちを胸に、必ず全国制覇をして恩返しをしたいと思います ( ´ ` )
応援よろしくお願いします!

次はやたらと「ジェシー、ジェシー」と言ってくるしーちゃんこと、島嵜椎奈です^ ^
posted by fukuihs at 05:35 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月12日

残り23日・大藤由衣

 
 
今日のブログ担当は大藤由衣です。
 
 
 
ここに来る前も同じクラブチームだった、安立果菜を紹介します!
 
相変わらず天然でおもしろいです(*^^*)
リンスーを流し忘れて寮に帰りました。
寝るのが早くて部屋の電気が直ぐに消えます!    
 
 
 
 
次は相部屋の智海さんを紹介します♪
 
毎日に漫画を読んでいます。
部屋がちょと汚いです(>_<)
今度一緒に大掃除しましょうね(笑)
 
この頃智海さんに似てると言われます!
相部屋は似るものですね!(笑)
 
 
 
 
インターハイまで後23日!!
 
インターハイまで残り少ないので、1つ1つの練習を大切にします!
40人全員で力を合わせて全国制覇したいです!
 
 
次はノッポでひょろひょろしてる角野友有子です(^^)v
posted by fukuihs at 08:08 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月11日

残り24日・大給遥




今日の担当は大給遥です( ´ ▽ ` )ノ
足が細いと自慢しているのではなく足が長いと自慢しています( ̄Д ̄)ノわら
 
点呼後にいつも行くところがなく
わけの分からない会話をして
一緒に爆笑している
しーちゃんを紹介したいと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
 

とにかく自撮りがだいすきすぎて
なぜか私の携帯で撮り始めます
私の携帯に入っているしーちゃんの自撮りの写メはすでに60枚を越してますΣ(゜д゜lll)
優しくて、おもしろくて、でも時々大阪にやたら対抗してきます
一緒にいて楽しいです(^○^)〓
 
インターハイまで残り24日。
テストも終わり、もう夏休み直前。
残された時間はもう短いので一日一日、日ノ本戦のことを考え、どうゆう練習をしたら勝てるかを考えて過ごして行きたいです。
みんなでわらって

おわれるように頑張りたいです。
 
 
明日の担当は
V3の男子からもイケメンと言われている
大藤由依です\(*^ー^)/*

posted by fukuihs at 06:13 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月10日

残り25日・安立果菜

1371902566328.jpg2013-07-09_13.54.47.jpg



今日ブログを担当する安立果菜
です!!

点呼前や後にたまに集まるメンバーと写りたいって言って入ってきた佑紀を紹介します☆
 
よっしぃ→常にお菓子常備いつでも食べてます(^^)/
ゆい→わっはは笑って喋ってたと思ったらいきなり黙って真剣にノート書きはじめます(^_^;)
あみ→いつもみんなの面倒みてくれます!!優しいです。たよりになります(^_^)/
ゆき→しっかりしてるけどどこか抜けててのんびりしてます。
 

あと25日でインターハイです!!
全国制覇出来るように毎日の練習を大切にして自分達の出来ることを一生懸命やりたいと思います。
 
明日の担当ゎ最近やたら足が細いと自慢してくる大給遥です (*´ `*) 
 
私の愛犬ラブに似た菜月さんとっても可愛いです(*´ `*)

posted by fukuihs at 06:10 | Comment(1) | スタッフブログ

2013年07月09日

残り26日・川上日菜乃

今日の担当は
三児のママ、ちょびこと川上日菜乃です!(笑)
 
 
 
今日はこの二人を紹介したいと思います(*^^*)
 
 
この3人はエターナルトライアングルエナジー!略してエタトラですっ!!
 
まず1人目はセンターにいる 去年一緒にキーパーをしていた大学2年生の
加藤えりかさんです(^^)キーパー初心者なのにめっちゃうまいです!本当に尊敬です(*≧∀≦*)
えりさかんはとにかく面白いです!!一緒にいると笑いっぱなしですねー★
でもギャグ線はあんまり高くないですね(笑)いきなり、しょうもないギャグやってきますね(笑)とりあえずまた一緒にキーパーしたいです(^^)
 
 
2人目は身長176センチの高橋あさみです(^^)
高橋はー、とにかく寝る。(笑)いつ見ても寝てます(笑)それか食べてます(笑)そのくせに細いです。あと、高橋は女の子からすごく人気があります(笑)球技大会なんて、きゃーきゃー黄色声援が飛び交ってます、うらやましいです(笑)とりあえず高橋にはもっと笑いのレベルを上げて、上を目指してほしいです!(笑)これからもキーパー頑張ろうね(*≧∀≦*)
 
 
インターハイに向けて…
残り26日、40人全員でしっかり1日1日の練習を大切にして毎日MAXで練習して、しっかり感謝して恩返しができるように絶対日ノ本学園倒して、全国制覇します!最後に嬉し泣きできるように日々努力します。
 
 
インターハイまで26日。
 
 
次は、冷蔵庫に常にはんぺいを10枚常備している1年生の足立カナです♪
posted by fukuihs at 08:24 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月08日

残り27日・荻原葵

全国まであと………27日
 
担当は最近画像編集にはまってる?
福井高校サッカー部#34荻原葵です!
 
 
 
紹介するのはホラー映画は見てみたいけど怖くて見れないチキンの集まりチキンメンです(^^)
突然招集がかかるので年中無休で心の準備が…
No. 1加奈子さん
チキンメンのリーダー的存在!
一番映画を見続けられる唯一の方です笑
だからと言って電気消さないで下さい!怖いです!Σ(×_×;)!
 
No. 2小雪さん
自分と同じでほとんど画面見てないです(--;)でも手の隙間からちょっとだけ見てます。いや、寝てます:-O
 
No.3麻美
部屋の提供者です
怖いのはいけるのに血が出てるとアウト(TT)グロい系は全然見てない…
お願いだから一番見れない私に実況させないで(--;)
 
No.4よっしー
空気部員です笑もはや寝てるか部屋にいません…それか音楽聞き始めます
ちゃんと見なさい!
 
No. 5ありさ
時々一緒に見る仮メンです!
でも他のメンバーより見てる時間はなっがい( →_→)
負けられないわー笑
 
 
この4人と叫びながら?寝ながら?見ています笑
そんなこんなで時間があれば朝からでも夜中でもホラー映画三昧;;;
 
次に相部屋を紹介します(*^^*)
ILOVE 地元の彩花さんです
凄く良いお姉さんだけど時々壊れます笑
夜中寝言言ってます(|| ゜Д゜)
 
あと半年205で楽しんで行きましょ〜ね!
 
 

インターハイに向けて…
自分は怪我で間に合うか分からないけど、調整をしっかりしてメンバーに選ばれるようにしていきたい。
相手は去年負けた日ノ本なのでリベンジの気持ちとチャレンジ精神をもってやっていきたい。
 
 
次は三児のママ、ちょびこと川上日菜乃です(^-^)
 
posted by fukuihs at 07:47 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月07日

残り28日・掘有咲

 
最近キャラ変したと言われる堀 有咲です!←キャラ変してないんですけど…(笑)
 
今日ゎめちゃくちゃ仲のいい2年生を紹介したいと思います!
 
初めの頃ゎ大丈夫カナ?
と思うくらいみんなバラバラで大変でした(+o+)
でも今となっては常にみんな一緒で
ふと、周りを見たら2年生全員集まってます(笑) こんなみんなとサッカー出来てとても幸せです♪
 
全国大会に向けて…
残り28日という短い時間の中で
1回1回の練習を全力で大切にしていきたいです。
感謝の気持ちと恩返しを忘れずに
自分の持っているすべての力を出し切ってまずは初戦『日ノ本学園』を倒します!
応援よろしくお願いします。
 
インターハイまで28日
 
次ゎ最近、画像編集にはまっている
荻もぐこと荻原葵です!
posted by fukuihs at 06:58 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年07月06日

残り29日・番井薫子

 
>
>今日でテストがおわってテンションが高い番井薫子です〓
>
>今日はクラスで育てている花を紹介します(^-^)/
 
>
>この花はなにが咲くか何にも分からずに育てています( ̄▽ ̄)
>しっかり咲くように育てていきたいと思います〓
>
>全国大会に向けて、、
>絶対に感謝の気持ちを忘れずに、サッカーをとおして恩を返せるように頑張ります!
>そして全国制覇をするためにもっともっと努力して一日一日の練習を大切にしていきたいと思います〓
>
>
>全国大会まであと29日!
>
>次は、最近キャラが変わってきている堀ありさです(^-^)/
>
 
posted by fukuihs at 07:55 | Comment(0) | スタッフブログ