2011年01月01日

2011年1月1日

DVC00224.jpgDVC00232.jpg
新年明けましておめでとうございます☆

今年も福井高校女子サッカー部をよろしくお願いします♪人(´∀`*)


それでは、熊本に行ってきます(^^)
posted by fukuihs at 06:15 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月31日

3番 大橋実生


全日本ユース選手権まであと3日!
背番号♯3 大橋実生です(^-^)

オフ3日目みなさん
地元満喫してますか〜?
岐阜は福井に負けじと
雪降っちゃってます‥


最近復活した実生です!
明日には出発で
3年生とできるのも
U18だけしかありません。
いままでたくさん迷惑
かけてきた3年生と
できるのも最後って
考えるとなんかさみしい
気持ちになります

でも悔いの残ったまま
引退してほしくないンで
今できることを精一杯
やってみんなで戦って
絶対勝ちたいと思います!

応援してくださる
みなさんのため
チームのために
精一杯戦っていきます!



次ゎ遠征で時々相部屋
のほくろがチャームポイントの
可愛い可愛い香衣さんです(*^o^*)





2011年もよろしくお願いします☆
よいお年を〜♪
posted by fukuihs at 13:51 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月30日

福井新聞掲載!!

101230_090841.jpg


本日の福井新聞に全日本ユースの記事を掲載していただきました。

開幕まで4日と迫った今、改めてどうしようか、こうしようか、こうなったら、この方がと考える毎日です。
強豪チームと比べると、まだまだ真の実力では及ばないのが現実であります。
しかしながら、そういったチーム相手にも、ジャイアントキリングを起こせるくらいの力を持ったチームに成長したという自信もあります。
今までは見上げても手の届かないチームばかりでしたが、今は手が届く距離に来ていると信じています。その相手をつかめるかつかめないか、積み重ねてきたチームの力に土壇場での底力をプラスし、福井らしいサッカーで戦いたいと思います。
『終わりよければ』のために、今までの苦悩・悔しさがあったと信じ、集大成の大会に臨みます。

応援よろしくお願いいたします。
久保直也
posted by fukuihs at 09:41 | Comment(0) | スタッフブログ

4番 高橋さくら




全日本女子ユース選手権まであと4日!
背番号4番 高橋さくらです♪

オフになり新潟に帰って来ました。
朝から疲れた〜ですネッ!
みんなはオフをどう
お過ごしでしょ―かっ(^^)笑



いきなりだけどみんなの
第一印象と今の印象書いてこ―かなっ☆

吉田真由→ クールまん
⇒ おちゃらけGK
真由は中学からのお知り合いでずっと仲良くしてくれてるっ!

清水香衣→ 真面目で髪モサモサ
⇒ めんどくさがり 左専用
ぽんはいつも足遅いっ?笑 でも最近はめっちゃ速く見えるよ―!

大橋実生→ めっちゃ話しやすい
⇒ なんでもがんばり屋さん
最近復活してきましたっ☆ 一緒に頑張って行こ―ネッ!

加藤みづほ→ 変わったコ
⇒ 今も変わってるかなっ笑
リハビリお疲れ〜。 またみづほのガツガツプレーを見せて下さいっ!

高須咲帆→ うるさいコ
⇒ サッカー真剣
仲良しこよしよっ☆ めんどくさがりで高橋さんはめげずに耐えます!笑

加藤智代→ 無口で分からん
⇒ ゆるキャラ
元相部屋よんっ笑 最初は喧嘩あったけど今はめっちゃ仲良しっ!

征矢野未奈→ 面白い声
⇒ 楽しい面白いコ
中学から一緒っ☆ サッカーに真剣で足痛くても頑張ってる、まだまだ仲良くしてネッ!

篠原春菜→ 可愛らしい
⇒ 可愛いがサッカーかっこいい
中学から一緒っ☆ まぢ小さくて可愛いんだよっ(*^^*) 看護ファイツっ!

竹中里奈→ 小さいコ
⇒ ガッツがある
ちびっこキャプテンっ(^^) あと少し着いていくぞい〜!

加藤映里香→ バカちゃん
⇒ 面白くてサッカー上手い
中学から一緒っ☆ いいキャラだし、見てて飽きませんっ笑 足技テクいぞ〜!

森本希世→ いかちい
⇒ かっこいいGK
いつもサッカーのコト考えててがんばり屋さんっ☆ これからもかっこいい希世で!

本下 優→ 話しやすい
⇒ がんばり屋さん
なんでも話せるんだなっ☆ がんばり屋さんだから高橋さんはいつも応援してる!

中谷内奈子→ おとなしいコ
⇒ 本当にアホ
新潟っコ〜☆ 本当に面白いんだから、いいキャラ継続しなネッ!

上田千絢→ 不思議なコ
⇒ 今もちょっと不思議
中学から一緒っ☆ 因縁ライバルだけどめっちゃ仲良し〜いつも不思議だぞ!

小松 愛→ おとなしいコ
⇒ 面白くて真面目
中学から一緒っ☆ 最近嫌われてます。高橋さんは寂しいよ〜!泣

大森麻由→ おしゃべり
⇒ おハゲっ笑 がんばり屋
センター最強っ☆ いつも話聞いてくれてありがとう。 頑張るぞ!

能本華子→ おとなしいコ
⇒ 本当のアホ
中学から一緒っ☆ 毎日頑張ってサッカーには真剣っいつもありがとう!

川島三枝→ 可愛らしいっ
⇒ ちょっと調子かな?笑
調子こいてないけど良く笑われる。 ラスト一緒に頑張るぞっ!

佐宗真琴→ ホクロ〜笑
⇒ めっちゃツボあさい
泣き虫さんっ笑 いつも頑張ってるの知ってるしがんばろな〜!

井上鳩子→ 細いだろ
⇒ 細いけど骨太っ?
中学から一緒っ☆ バスはいつもうるさけてごめん、これからも歌お―ネッ!

福沢愛美→ めっちゃおとなしいコ
⇒ お母さんっ笑
センターで迷惑かけてごめん、これからもたくさん喋ってやろう!

水口綾華→ かっこいい
⇒ 笑顔がすてきっ
がんばり屋さんでめっちゃかっこいいぞ!応援してるぞっ!

河崎みのり→ 歯が出てます
⇒ もう面白すぎ
いつも師匠だなっ☆ 最近めっちゃ可愛いしこれからも可愛くネッ!

小林彩乃→ 黒人やっ笑
⇒ めっちゃ努力家
練習に一生懸命なコバ 来年は4番つけるんだよっ!

松尾知奈美→ ちっちゃい
⇒ ちっちゃいがんばり屋
いや〜本当に小さいなっ☆ でもめっちゃ足速いから要注意!

能関静香→ よう喋る
⇒ 元気でよく分からん
めっちゃ毎日元気っ☆ でもヘナヘナしてるからちゃんと食べろよ〜!

石田まどか→ あほ
⇒ 負けず嫌い、○○っ笑
いつも明るくてバカ丸出しっ☆ サッカーしてるときはめっちゃかっこいい!

吉田麻有→ めっちゃ喋る
⇒ いつも笑顔でパワフル
やっぱ小さいなっ☆ でもサッカーん時はやたら翔ぶからすごいんだ!

吉田侑加→ クールなコ
⇒ めっちゃ喋る
いつも誰にも絡む可愛いコっ☆ ちゃんと走って頑張るんだよ!

高井佑奈→ めっちゃ声高い
⇒ よく喋って笑顔
めっちゃみんなとなじめてますっ☆ まだみんなに似てるって言われます!




って感じです。
だんだんよく分からないけど気にしてないで下さい―。
U?18は全員で戦って勝ちにいこう!
自分は精一杯がむしゃらにプレーしてゴールを守りたいと思います。
応援してくださる皆さんのためにも結果を出してきます!

お父さん、お母さんたくさん迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
これからはしっかり大人になって親孝行していきます。応援してネッ☆ だいすき。





つづいては背番号3 大橋実生っ(^^)
すげ〜がんばり屋でプレーかっこいいっ!
でもめっちゃバカよっ☆ よろしく―☆
posted by fukuihs at 07:07 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月29日

5番 加藤みづほ

全日本女子ユース選手権大会まであと5日!
背番号5、加藤みづほです

大阪遠征が終わって、今日からオフ!!

ついに5日になりました!5ヵ月間のリハビリに耐えてみんなと一緒にサッカーに打ち込んでます。
菅野先生をはじめ、一緒にリハビリしてきた未奈には本当に感謝してます。ツラい時、いつも助けられてました。ありがとう!!!
そしてサッカーから離れて大切なことに気づかされました。それはサッカーできることが本当に幸せだということ。今、福井高校でこの31人でサッカーできることが幸せです。

また大好きなサッカーができるのは自分の事を1番に支えてくれる両親がいてくれるからです。たくさんたくさん感謝してます。でも…まだまだサッカーに夢中になってもいいですか?だから見守ってて下さい!!!


このメンバーでサッカーできるのも残りわずか。楽しいことも落ち込むこと、いろんなことがあった3年間だったけど毎日笑顔で過ごせたのは、みんなのおかげ!!だから、最後も笑って高校サッカーの幕を閉じれるように、死ぬ気でサッカーしよう!
みんな、勝ちにいくよ!


次は最近あんまり踊らず、すべってばっかりのさくら♪よろしく\(^^)/
posted by fukuihs at 09:01 | Comment(1) | スタッフブログ

2010年12月28日

6番 高須咲帆

2010122719430000.jpg2010102415420000.jpg


全日本女子ユース選手権まで6日!
背番号6番高須咲帆です!!



3年間とにかく毎日が充実してたし〜みんながいてくれたからさきほは楽しく過ごすことができた!
ホントにいつもありがとう!
31人全員で戦って予選突破して恩返ししよおぜ!
福井のサッカーして勝とう!
まじでベスト4いこお!


最後に、お父さんお母さんたち
福井に出してくれてありがとう!おかげでたくさんのいい仲間ができてたくさんの経験ができたよ!
高校最後の大会最高の試合にするから見ててね!
まだまだ迷惑かけるよね〜でもまだ好きなサッカーさせてください。これからもお願いします!



次は同じ愛知県刈谷市民
若干おっさん化してきた
みーちゃんです☆ぷ
posted by fukuihs at 08:07 | Comment(1) | スタッフブログ

2010年12月27日

7番 加藤智代

グラフィック0726.jpgグラフィック0617001.png


全日本女子ユース選手権まであと7日!!!
背番号7番、加藤智代です☆

いつもゆるいって言われとるけど
今日はバシッときめたいと思います(`∇´ゞ

えー、
あと少しで高校サッカーが終わると思うと少し寂しいです。
3年になってからいろいろ問題が発生したり、大会でいい結果残せれんかったり…
やったけど最後の大会いい結果残せるように31人全員で戦いたいと思います!


お父さん、お母さんいつもありがとう。
来年は親孝行できるよう頑張ります!



次はボランチ、相方のさっちゃんこと高須咲帆です☆
※オフ中大きくならないでね(*^o^*)
posted by fukuihs at 06:04 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月26日

8番 征矢野未奈

image0003.jpgpict01.jpg


全日本女子ユース選手権まで8日!!
背番号8番征矢野未奈です(^-^)v


もう本当になにもかもがあっとゆうま_(._.)_
このメンバーでサッカーできるのもあと少しなんだって考えるとやっぱり寂しいなぁ。

久保先生、育代さん、菅野先生がいて、30人の仲間がいてそんな中でサッカーできたことは本当に幸せなことです。

3年間を振り返ると語りきれないくらいいろんなことがたくさんあったけど、辛いとき、楽しいとき、どんなときもみんなが一緒だったから充実した毎日でした!
3年間で1番辛かったことは最後の夏の全国大会前に怪我をしたことです。あのときは本当に泣いてばっかの毎日でした。
病院で泣いて寮で泣いて電話で泣いてたくさんの人に励まされました。近くにはいつもみんながいてくれて、遠くてもいつも家族が見守ってくれていて本当に幸せ者です。
辛い辛い筋トレやリハビリもみづほがいたから頑張ってこれたよ〜。あれは今までで一番過酷だったかも?朝練も頑張ったもんね!ほかにもさっちゃんとかたくさんの人がいつも支えてくれた!だから今みんなとこうして一緒に楽しくサッカーすることができてます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



みんなへ
もうこのチームでサッカーできる日もあと少し。31人で1勝でも多くできるようにがんばろうね!久保先生、育代さん、菅野先生、応援してくださる方々に感謝していい結果残そう。みんなで笑って終わろう!絶対後悔はしないように、最後まで戦いきろうね!!


お父さん、お母さん。家を離れて今までよりいっぱい心配かけちゃってごめんなさい。応援にきてくれたり、手術のときもそばにいてくれて、本当にありがとう!これから大学行ってからとかいっぱい迷惑かけちゃうかもしれないけど、ずーっと応援しててね!明るく最後まであきらめず自分らしく頑張ります(^-^)


驕らず怯まず溌剌と
がむしゃらに泥臭く
笑顔で頑張ります!!

☆ENJOY FOOTBALL☆


次ゎYUIに夢中な
ともちゃんです★
posted by fukuihs at 05:49 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月25日

9番 篠原春菜

DVC00166.jpg
100426_1410~020001.jpgDVC00166.jpg


『全日本女子ユース選手権まで9日!』
背番号9番篠原春菜です⌒♪


今振り返ってみると…
泣き虫卒業したかなぁV(^-^)Vと♪
昔わ毎日のように泣いてました。
体育も3年間久保先生で,
1年生の時わ体育の毎時間
先生のとこで泣いてたのを
懐かしく想います・・(-o-;)
3年間いろいろありすぎたけど
今こおして毎日充実したサッカー生活を
送れてるのわ
久保先生,育代さん,菅野先生
サッカー部のみんな
そして遠征に来て下さる保護者の方も
忙しくてこれない方も
後援会のみなさんなど
福井高校を応援して下さる方達の
おかげです!
親にもたくさんありがとうを
伝えたいけど…
このブログを見ることわないでしょう(^_^;)
てゆうかまず開き方を知りませんm(_ _)m


ほんとにこんなに毎日をサッカーで
充実させた日々を過ごすのわ
実際のとこあと6日。
やっぱり最後わ
みんなで笑顔で終わりたい♪♪
だから!!
最後の大会,ほんとに気持ち一つに,
勝ちにこだわって戦お!
3年前に福井高校のサッカーに出逢えて
幸せV(^-^)V
みんなに出逢えて幸せV(^-^)V
あとわやりきる!
このメンバーで出来る残りのサッカーを
大切にして,
みんなに応援してもらえるチームで
顔晴ろ〜(^o^)/
笑顔だぁっ☆!


次わ長野からの仲良し未奈です⌒☆!
posted by fukuihs at 06:02 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月24日

10番 竹中里奈

DVC00227.jpg


『全日本女子ユース選手権まであと10日』
背番号10・竹中里奈です!!


写メは1年の1番初めです(^o^)/成長したかな??
時間はあっという間ですね〜
入学した当初は
先生とレスリングをしたり先生に久保のプーさんとか言って今では信じられないくらいのことをしていました。(すみませんでした…笑)でも先生や育代さんと出会えて毎日指導して頂いたおかげでここまでこれました。本当に感謝仕切れないくらいです。そんな先生と育代さんに最後31人で恩返しができるようにモットーを胸に刻みガムシャラに最後まで闘いに行きます!!!


保護者の方々。いつも遠いところまで沢山の応援をありがとうございます。いつも力をくださって本当に感謝しています。最後熊本でも応援よろしくお願いします。


おじいちゃん☆
最高な仲間と最後まで
走り抜いて顔晴るから
見守っててね!!


最後にみんなへ☆
みんなに支えられてキャプテンとしてやってこれました。普通はみんなを支えなきゃいけないのにね、ごめんね(T_T)最後は31人で今までやってきたことを思いきりやって福井のサッカーを楽しもうね(^o^)/みんなに出会えて良かったよ♪宝のような仲間だよっ!!!ありがとう。

次は自分より1.8センチデカイ春菜でえ〜す☆
posted by fukuihs at 06:27 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月23日

11番 加藤映里香

全日本女子ユース選手権まで11日!
背番号11番 加藤映里香です!!
 
あと11日本当に早いです!
実感がわかないです
今日は語ります。
えっと、、、
 
 
3年生の先輩様!!
本当に2年間
沢山沢山ありがとうございます!本当に
先輩には沢山
元気や勇気など
いっぱいもらいました。泣いてる時辛い時声かけてくださって本当に優しくていい先輩ばかりでそんな先輩方と11日しかサッカーできないのはさみしいけど、あと残り少ない時間を大切にして先輩方には悔し涙しか流してもらえてないし、先輩のために何もできてない。U-18最後は先輩に嬉し泣きをしていただけるようにがちで頑張りたいし、悔いの残らない試合にしたいです!凄い先輩方の存在が
本当に大きいし
正直いなくなってほしくないです。
いつもいつも
先輩に助けてもらって
ばっかりです(;;)
U-18本当に本当に
最後だし
いつも助けてくださる
先輩方の為にも
本当に全力で
本気で頑張ります!
31人で頑張ります!
少しでも先輩方の
役に立てるように
なれたらいいです!!!
 
よっし!かとちゃんわ
大好きな大切な
上の写真にもある
ハンバーガーFamliyを紹介します!
まずわ
パン=吉田真由さん
自分の中で存在ばかでかいです!因みに体もでかいけど足細いです!歌も上手いです。真由さんのおかげで今沢山笑えています!辛い時いつも支えてくれて本当に心強いです!いつもいつも本当にありがとうございます!
 
包み紙=森本希世さん
足が大きいです。沢山笑わせてくださって面白くて優しい先輩!本当に考え方が大人です!いつもいつも本当にありがとうございます!
 
ピクルス=川島三枝
みえちんって呼んでます!口がでかいです!いつも傍で支えてくれて大切です!うちも少しでも力になれたらいいです!優し過ぎて力になります!あと1年よろしくです!あといつもいつもありがとうございます!
 
レタス=中谷内奈子
うちのお父さんでもあります!
凄い周りが観れててなんだかんだめちゃめちゃ優しくてうちのお助けマンですぐなんでも気付いてくれる頼れるやっちゃんです!あと1年よろしくです!いつもいつもありがとうございます!
 
肉=吉田麻有
はいぢ!肉団子だ!凄い優しい!周りを凄いみてて本当に考え方が大人!です!先輩なのに先輩らしい事なーもできず逆にかなり助けられてかなり支えてもらってます!!
あと1年よろしくです!いつもいつも本当にありがとうございます!
 
ハンバーガーFamliyを
紹介してみました!ハンバーガーFamliyは
本当に面白いです☆
 
 
本当にいい先輩、ため、後輩様様様に出会いました!
 
あと先輩とサッカーできるのも11日!
本当に1日1日を大切にして
行きたいです!
先輩がたとバスで歌ったり本当に1つ1つ最後だし先輩方に笑顔で沢山いい思い出つくってもらいたいです!よし!明日は大阪遠征!福井のバス31人がのって行く遠征は最後!!!大阪遠征頑張ってU-18にむけて頑張ります!!
長々と読んで頂き
ありがとうございました!
 
 
 
お次は→31人をまとめるキャプテン竹中里奈様です!!!
 
 
 
posted by fukuihs at 08:01 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月22日

12番 森本希世

100329_1017~01.jpg100820_1446~01.jpg


☆+'全日本女子ユース選手権まで12日☆+'

背番号12番森本希世です♪

鼻でかいね〜(^o^)/
違うっ、鼻丸いだけ(°□°;)!
って違うかあ〜♪
はいっ!
どどっすこすこすこ.....
らぶ注入〜〜〜〜♪♪♪♪♪

最近みんなにキモがられてる
もっちゃんでーす!



U18は泣いても笑っても
最後の大会...。

個人の意気込みは、
試合にでれるように!
チームの意気込みは
まずは絶対3勝!

そして...おかん、おとん
辰子さん、じっちゃんまん

自分から夢中になるもの
見つけさせてくれてありがとう!
いっつも応援ありがとう!
おかんが根性つけてくれたおかげで
ヘコたれず前に進んどる最中です!
大学でも頑張るからね!
辰子さん、じっちゃんまん
長生きしてね!




希世は、いい仲間を持てました!!


次はキモくて泣き虫、
AKBおたくのかとちゃん♪


See yoo ( ̄∀ ̄)
posted by fukuihs at 06:46 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月21日

13番 本下優

 
 
 全日本女子ユース選手権まで13日!
 背番号13番本下優です☆
 
 
 気付いたらあと13日っ
 すごく長かったようで
 短かった3年間です。
 楽しいコト辛いコト.沢山の
 思いをしてきましたっ
 でも全部.この仲間や.
 いつも支えてくれてる
 家族がいたから.乗り
 越えてこれました!!
 
 
 そんな仲間と.一緒に
 サッカー出来るのも.あと
 少しになりましたっ。
 カール・マイヤ-に行けるのわ
 多くて3日だけです。
 1日1日を大切にして
 頑張ってこーね(^.^)!
 みんなに出会えていい
 経験出来ました(^。^)
 
 
 
 お母さん.お父さん
 いつもどこでも応援に
 来てくれてありがとっ
 いっつも支えてもらっ
 てて感謝してもしきれ
 ないです(・o・)
 笑顔で頑張るねっ(∀)☆
 
 
 たくさんの人への感謝
 の気持ちを忘れずに
 31人で勝ちに行こっ!!
 
 
 次わ希世だよ☆
 
 
 
posted by fukuihs at 06:48 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月20日

12月18日

100106_115841.jpg

12月18日は2年河崎みのりの誕生日!!!

●質問●
☆ここ女子サッカー部だよ(^o^)?笑(三枝)
→何か問題でも?

☆肉まん美味しい?( ̄▽ ̄)(鳩子)
→師匠に頂いた蒸しパンの方が美味しかったです!師匠ありがとうございます!!

☆本当にJKなの?(^-^)/(こば)
→バリバリJKじゃ〜い!


●一言●
これからも頑張ります!
posted by fukuihs at 12:43 | Comment(0) | スタッフブログ

14番 中谷内奈子

全日本女子ユース選手権まで
あと14日☆
背番号14番の中谷内 奈子です!!
 
 
今のメンバーでやるのも
あと少しって思うとすごく寂しいです(〇>_<)
全然実感わかないです。
1日が早く終わる気がして練習もあっという間に終わってしまいます。
3年生にはたくさん迷惑かけていますが約2年間一緒にいてほんとに楽しいです。
泣いてるときや悩んでるときはいつも気付いてくれて声かけてくれて相談にのってくれています。
すごく助かってるし気持ちが楽になったりして嬉しいです。
でもあと14日たってしまえばそんなこともなくなってしまいます。残り14日、1日1日大切してがむしゃらに練習していきたいと思います。
悔いのない試合をするために
全力でやって万全な状態で試合に望みたいと思うので応援よろしくおねがいします。
いつも応援して下さってるお父さん・お母さんにはすごく感謝しています。
こうやって大好きなサッカー出来るのもお父さん・お母さんのおかげです。
ありがとうございます。
お父さん・お母さん以外にも応援して下さってる方々にもこたえれるように残りの日を大切にしていきたいと思います。
 
 
次はいつも寝るのが早い
優さんです。
 
 
 
posted by fukuihs at 06:17 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月19日

12月18日

 
撮影者[おおもりまゆ☆]
 
 
12月18日は3年小松愛の誕生日!!
 
 
●質問●
 
☆どのあだ名が気に入ってますか??(^.^)(優)
→んーっやっぱり[こまってぃ]かな♪
 
☆どうしてそんな目おっきいの??( ̄▽ ̄)(千絢)
→生れつきだからね(□ ̄
あたしのお父さんに聞いて(∀)ぷ
 
☆これからも沢山頼っていい??(^o^)(鳩子)
→もっちろん♪あたしも鳩子を頼ってるよ☆これからもよろしく(∀〃
 
 
●一言●
お疲れ様です(ω・
たくさんの人におめでとうとゆう言葉を頂き、人生で1番楽しい誕生日にしてくれたクラスのコ達にまたありがたさを感じた小松です。生まれてきて、サッカーしてきてよかったなと思います!
あと少しですが、こんな小松をよろしくお願いしますm(._.)m
31人みんなで笑おうね♪
応援よろしくお願いしますっ
 
 
posted by fukuihs at 20:58 | Comment(0) | スタッフブログ

15番 上田千絢

全日本女子ユース選手権まで15日!
背番号15番の,上田千絢ですっ!!

31人このメンバーで
一緒にサッカーできるのも
あと15日やと思うと
寂しいし
全然実感ないです(;ω;`)…


3年間辛いこと
楽しいこといろいろあったけど
福井来て
みんなと出会えたからこそ
大切な仲間ができて
毎日充実してたな★☆
って思えます!


毎日の練習したコトや
サッカーができる喜びを忘れずに、
そして全てのコトに感謝の気持ちをもち、
最後のU-18では全力で31人全員で
戦いぬいて勝ち行きます!!

そして笑顔で終われるように
今がむしゃらに顔晴る!!


お父さんお母さん
いつも迷惑かけてばっかやけど
応援してくれて
ありがとう。
最後までよろしくお願いします☆


次はバスで席お隣りの
なこ〜っ★
posted by fukuihs at 08:14 | Comment(1) | スタッフブログ

2010年12月18日

16番 小松愛

 
 
[全日本女子ユース選手権]まで後16日!
背番号16番/小松 愛。
 
 
どうも通称[ロッチ]です。
鳩子同様歌いますっ!
 
辛い時こそ傍にいてくれた 仲間,家族に励まされた くれた レターに書いてあった一人じゃないよって周り見な やれば出来るよきっとお前なら 諦めたくね-ずっと俺なら それに気付いて走ったガムシャラに そして歩んで生きて来て今ここに夢や希望を持って走る 光り輝くお前の背中見る 押してくれよ その手がある 自分を支えてくれる人がいる
- GO A HEAD - LGYankees -
 
 
ほな
ぼちぼちいこかー(∀`*
 
 
残り16日となりました。
試合を見に遠くまで来ていただいている後援会の皆様や親御さん、母に毎遠征の度、すごくありがたさを感じています。
お蔭様で大好きなサッカーを存分に楽しんでいます!
 
- 後輩のみんなへ -
みんな個性豊か過ぎてついてけないときある!けど、それくらいみんないいとこあって、羨ましい!
私はみんなにとってどんな先輩ですか?
少しでも何かを残していけたらと思います。
 
- 3年生へ -
みんなと出会えて一緒にサッカーできてホントに幸せです!
皆で乗り越えた壁って自分の財産になったと思う!あと数える程しか一緒にサッカーできんけど
楽しもうやー(∀〃
 
鳩子のお世話もあとちょいしかできんしっ1日1日を大切にしたいと思います☆
 
長くなってしまいごめんなさいっ
いい先輩に出会えていい仲間に出会えたこの福井高校で
皆で勝ちに行くんで
応援よろしくお願いしますっ!!
 
 
次はバタバタ走るよ
ちーちゃん\^o^/
 
 
 
あっ!!
今日はあたしの
誕生日\^o^/
プレゼント待ってます♪ぅは
 
 
 
posted by fukuihs at 06:25 | Comment(1) | スタッフブログ

2010年12月17日

17番 大森麻由

 
全日本女子ユース選手権まで17日!
背番号17番大森麻由です☆
 
残り17日とか3年間本当に早いな…。
ってことでみんなにメッセ一ジ!!
 
☆3年生のみんなへ☆
あと17日やよ一!
3年間あっとゆ一まや…
絶対悔い残さんためにも31人全員で勝ちにいくために頑張ろっせ一☆
3年生として後輩にいろいろやってあげれるんももぉ最後なんやな。
みんなで笑って終われるよ一に1日1日大切にしてこ!
 
☆2年生のみんなへ☆
このチ一ムでサッカ一できるんもあとほんのちょっと…。
あと17日しかないけど最後まで自分ら3年生についてきてね!
いつも支えてくれてありがとね。
最高の形で終われるよ一に精一杯頑張るから☆
 
☆1年生のみんなへ☆
もっともっと一緒にサッカ一したいし…
短すぎやしな一。
4人しかおらんくて毎日ほんと大変やったと思う。
本当にありがとね!
 
泣いても笑ってもあと17日!!
福井高校女子サッカ一部としておれるのも残り少ないから絶対悔い残さんよ一に最後まで全力で頑張りつづけます☆
久保先生・育代さん・たじさん!
お父さん・お母さん!
応援してくださってる皆さん!
31人で勝ちにいくんで応援よろしくお願いします!!
残り17日死ぬ気でサッカ一やります!
 
次はこまってぃ☆
 
 
posted by fukuihs at 06:42 | Comment(1) | スタッフブログ

2010年12月16日

18番 能本華子

100604_1239~01.jpg100504_072957.jpg


全日本ユース選手権まで18日!!
18番の能本華子です!


あと18日しかないと思うと
この3年間がめちゃくちゃ
はやいです。
ここまでくるのに
たくさん問題も起きたし
不安なこともありました。
けどこの仲間とサッカーが
できたことがすごく
楽しかったし
たくさん思い出ができました(*^_^*)
個性豊なサッカー部が
おもしろくって(*^m^*) ムフッ
このチームで少しでも
一試合でも多くできるように
もっともっと一つになって
いけるように練習していきたいと思います!!
みんなで勝ちに行こうね!!


お父さんお母さん
最初から最後まで
怪我して迷惑かけて
ごめんなさい。
こんな自分やけど
最後まで頑張るね!!
いつもありがとう♪


次はたくさん助けてもらってる
大森麻由ちゃんです☆
posted by fukuihs at 06:30 | Comment(0) | スタッフブログ

福女サッカー部ブログ

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
9日TRM・結果 by d (06/24)
選手権まで『12日』浅田凛花 by 鯖江のいたけん (12/19)
皇后杯北信越大会・結果 by 小林日出雄 (09/20)
北信越国体・結果 by 中平 勝 (08/18)
残り8日・越野祐佳 by article (01/10)
カテゴリ
過去ログ