2010年12月15日

19番 川島三枝

52-2.jpgimage0027.jpg

全日本ユースまであと19日!!!
背番号19番の
川島三枝です(^O^)/

夏にせっかく痩せたのに
また太ってきた川島です..笑
みんなからデブデブ
言われてますけど
全然めげませんっ笑
痩せろって感じ
ですよね←あはは〜


こっからわ真面目に
行きますっ!
もうこのメンバーで
サッカーが出来るのも
あと19日...
少なすぎて実感
わかないです
去年の夏の全国で
負けてしまった日ノ本
とも戦えるし
リベンジしたいです!
とにかく全力で
がむしゃらにやるしかないっ!
このメンバーなら大丈夫!

3年生にはへこんでるとき
はげましてくれたり
助けられてばっかだったけど
最後わ笑顔で3年生を
送りだせるように
恩返ししたいです!
1日1日大切にして
ほんとにほんとに最後の
全国大会31人全員で戦って
いい結果残して
笑顔で終わりたいです
このメンバーで
サッカー出来ることを
幸せに感じて残り少ない
時間を過ごして行きたいです
福井高校女子サッカー部
大好きー!!!

そしていつも支えてくれて
誰よりも自分のことを
応援してくれる
お父さんお母さん
本当にありがとうございます
そしてこれからも
よろしくお願いします


次わ笑顔がとっても
CUTEなはなさんっ(^^)v
posted by fukuihs at 06:35 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月14日

12月13日

2010121422010001.jpg
12月13日は3年加藤みづほの誕生日(^o^)/

●質問●

☆みづほ〜高校でサッカーできるのもあと少ししかないよー( p_q)エ-ン(未奈)
→大丈夫やっ!あと20日もあるさ!!

☆プレゼントの伸二さんどうだった??(^o^)/(華子)
→やっぱカッコいいね♪
プレゼントありがと\(^^)

☆どーしてそんなに速く走れるの?(T_T)/~(香衣)
→才能ですよ!香衣ポンに少し分けてあげてもいいよ!

●一言●

残りの高校サッカー、復帰して思いっきりサッカーします!!!
posted by fukuihs at 22:47 | Comment(0) | スタッフブログ

20番 佐宗真琴


全日本女子ユース選手権まであと20日!
背番号20番佐宗真琴ですっ

3年生と一緒にサッカーできるのもほんとにあとちょっとしかないからすっごい最近さみしくなるけどやっぱ最後に悔いは残してほしくないんであと20日がちでがんばります!

つぎはいっつもお菓子食べてる川島三枝です←
posted by fukuihs at 06:45 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月13日

21番 井上鳩子

全日本女子ユース選手権大会
まで残り21日
背番号21番−井上鳩子
 
歌いますっ!!!!!!!!
 
どこまでだって向かうよ 
 本気で生きていたいから
止まることない挑戦者(チャレンジャー)
半端な夢は語らない
 明日へ上り詰めるのさ
限りない夢をまとって
 僕たちがきっと見ていた 
  未来の物語には
終わりはないよ 
 どこまでも この世界を駆けて
STORY〜嵐☆
 
歌書くって提案したのは
愛ちやんです。
いつもいつも愛ちやんに
頼ってて
自分の自転車の鍵も
愛ちやんに保護してもらうぐらい頼りすぎちゃってるので
自分のこと自分で出来るように
していきます。
 
そんでもって
自分わみのりを弟子にしたつもりはありません(^O^)
 
 
残り21日…
これまで本当にあっという間にきました。
残り少ない1日1日の練習を
もっともっと大切にして
最後みんなで勝ちにいきます☆ ◆気持ちいれて行こう◇
 
次わ
まこっちやん
まこっちやん♪ 
 
 
 
posted by fukuihs at 06:31 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月12日

22番 福澤愛美

100721_1510~01.jpg100809_1533~01.jpg
全日本ユースまであと22日。
背番号22番の福澤愛美です。

3年間を振り返ると悔しかったこと、楽しかったこと、うれしかったこと、つらかったこと、悩んだこと本当にいろいろありました。
3年生にとってゎU18が泣いても笑っても最後の大会です。絶対みんなで笑って終わろうね!!
31人全員の気持ち1つにしてU18まで全力で突っ走ろう→


お父さんお母さんにゎ感謝しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
今、大好きな仲間と一緒にサッカーできてるのもお父さんお母さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
帰ったら親孝行します!



次ゎ平和の象徴鳩子です☆

posted by fukuihs at 08:10 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月11日

23番 水口綾華

NEC_0211.jpg


全日本ユース選手権まで23日!!
背番号23番 水口綾華です☆

このチームでサッカーできるのも残りわずか...
EnjoySoccerで終われるように
31人全員で切磋琢磨して勝ちにいきます!!

応援して下さってる皆さん、
お父さん、お母さん
いつもありがとうございます。
チームの為、応援して下さってる方々の為にも
日々の練習から今まで以上に取り組んでいくので
応援よろしくお願いします。

あと少しって考えると嫌やけど
みんなで一緒に
頑張っていこうね(^O^)

次ゎいつもお世話してもらってるまなちゃんです☆
まなみいつもありがと(*^_^*)
posted by fukuihs at 06:37 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月10日

24番 河崎みのり

100220_223309.jpg091108_151814~000.jpg


全日本ユースまであと24日。
背番号24番の河崎みのりです!

このチームで出来るのもあと24日って考えると1年って早いなぁと思います。

3年生とは2年間一緒にサッカーしてきました。本当に頼りになる先輩ばかりで卒業してほしくないです。
でもって鳩子師匠の弟子になって早2年経ちました〜!

あと残り1ヶ月悔いの残らないように頑張りたいと思います!

お父さん、お母さんいつもありがとうございます。 こうやって恵まれた環境の中でサッカー出来るのもお父さんとお母さんのおかげだと思っています。これからもよろしくお願いします!


次はだいぶ天然な綾華さんです!!
posted by fukuihs at 06:45 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月09日

12月7日

2010120920490000.jpg

2年中谷内奈子の誕生日です!!!
●質問●

☆春菜のあげた香水で例の彼はいちころね(^3^)(春菜)
→もうモテ期よ(*^-')


☆なんでそんなしゃべりかたなの??-ω-(佑奈)
→普通です(^_^)


☆498円の50%引きのお寿司は美味しかった?(^o^)(里奈)
→めっちゃめっちゃ美味しかったですーっ♪♪


●一言●
U18に向けて悔いのない試合をするために1日1日全力蹴球で頑張ります!!!
posted by fukuihs at 21:30 | Comment(0) | スタッフブログ

25番 小林礼乃

100508_1757~01.jpg


全日本女子ユースまで後25日!!
背番号25番小林礼乃です☆




このチームでサッカーを
するのもあと1ヶ月きりました
先輩達はみんな優しくって
おもしろくって本当に
だいすきです(^O^)←

3年生ともあと25日しか
サッカーできないって
考えるだけでめちゃくちゃ
寂しいです‥(T_T)




あと25日
このチームのサッカーを
めちゃくちゃ楽しみます♪





そして今サッカーできるのも
両親や周りの支えがあったから
本当にありがとうございます。



次は可愛い可愛いおさるさん
みのりでーす☆☆
posted by fukuihs at 06:37 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月08日

26番 松尾知奈美

NEC_0204.jpgNEC_0239.jpg



全日本女子ユース選手権まで26日!
背番号26番 松尾知奈美です♪

ここまでサッカーしてこれたのは
いろんな人の支えがあったからです
お父さん、お母さんいままでありがとうございます(≧ω≦)
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど
よろしくお願いしますっ♪
2年生として最後の試合を
悔いの残らない試合にしたいです!

そして3年生とサッカー出来るのも
あと1ヶ月きりました…
残りの1ヶ月でいっぱい思い出作って
一緒にサッカーを楽しみたいですっ☆

次は〜こばっ☆
こばは58さいのおばあちゃんなの(//∀//)笑
posted by fukuihs at 06:33 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月07日

27番 能関静香

 
 
 
 
 
全日本女子ユース選手権まで27日!
背番号27ばん 能関静香です☆
 
まず自己紹介!
静香はかえるぢゃありません
どっかの黒い子に
つけられました。爆
今ではみんなからかえるって
いわれます←
基本笑ってます(^o^)
 
 
あと3年生と一緒に
サッカーする時間も
あとすこし(;_;)
1日1日を大切に
いつもより笑って
過ごしたいと思います!
 
全日本ユースの試合!
31人で戦って悔いなく
いい試合をして終わりたい
とおもいます!!
 
おばあちゃん、
支えとなってる親
ありがとうございます(^^)
 
 
以上(^o^)能関静香でした♪
 
お次はちなみさんっ\(^o^)/
 
 
posted by fukuihs at 06:31 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月06日

28番 石田まどか

101109_0933~010002.jpg
全日本女子ユース選手権まで28日!
背番号28番石田まどかです。



1年生のしょうかいしまあす!


27番*能関しずか*
ただのあほ(笑)
顔がかえるみたいな顔で
よく学校で"かえる"って
言ってばかにします(爆)
soccerちゅうわ半端なく
足がはやくてやばいです
ねっ!



29番*吉田はいぎ←(爆)*
こいつわすんごい!
すんごいうるさいですね
てんしょんの上げ下げわ
神級(笑)
ほとんど一緒でお互い適
当なんでたまに"仲良い
のか悪いのかわからん"
ってよくいわれます(∀)



30番*吉田ゆか*
ゆかだけわいまだに謎!
ゆかもかえると一緒でよ
くいじめてます(爆)
soccerちゅうわキリキリ
マイみたいでこちょこち
ょしてうざいパターンの
やつです(-"-;)
たまーにいらいらしてぶ
つかったら"いたいねん"
って怒られます(爆)




この3人と一緒にあと2
年がんばって全大会優勝
を狙いたいと思います!


かえる.はいぎ.おとこ
がんばろなあー(´ω`)



最後に*3年生のみさんへ*

残り少ない3年生との時間大
切にしてみんなが負けても勝
っても笑顔で終われるように
全力で戦いたいとおもいます
あとちょっと遊んでください





next☆かえる
posted by fukuihs at 18:41 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月05日

第32回全日本女子サッカー選手権大会 1回戦

44-3.jpg
44-2.jpg
101205_085900.jpg101205_095732.jpg

vs ジュブリーレ鹿児島



***スタメン***

里奈 まどか 麻有
春菜
咲帆 智代
奈子さくら三枝映里香
吉田

***リザーブ***
希世
香衣

静香
侑加

☆初☆紫ユニホーム(*^^*)
全日本選手権☆初☆勝利してきます!
posted by fukuihs at 10:01 | Comment(0) | スタッフブログ

29番 吉田麻有

090110_2104~0001.jpg090110_2054~0001.jpg101204_212138.jpg


全日本女子ユース選手権まで29日!
背番号29番 吉田 麻有です♪


自分の好きなものは
とりあえず食べ物(^^)笑っ
食べてる時と寝てる時が
一番幸せなんですっ☆

こんな麻有がムードメーカー
となって、いつもの明るさで
チームの雰囲気をもっと明るく
していきたいです(^O^)W

親の感謝を忘れず、残り少ない間
だけど、だいすきな3年生
とのサッカーを大事にして
楽しんでやってきたいです!

写真:麻有のだいすきな家族(ちび.みんみ)



次はまど〜
posted by fukuihs at 06:30 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月04日

着きました〜!

101204_145429.jpg

101204_145745.jpg

101204_145828.jpg
無事到着(^^)

それでは明日に向け、ちょっぴり汗流してきます☆
posted by fukuihs at 14:59 | Comment(0) | スタッフブログ

30番 吉田侑加

P1040035.gif2010111415010000.jpg
全日本女子ユース選手権まで30日!
背番号30番吉田侑加です*

3年生とサッカーできるのも
あとほんの少し、後悔のないようにサッカーしたり3年生の方達と絡んで行きたいです!☆\(^^)/
残り30日
気持ちを1つに

みんなは1人のために
   1人はみんなのために



次は〜はいぢ!よろしく☆
posted by fukuihs at 06:35 | Comment(0) | スタッフブログ

出発!

島根に向け出発しました〜(^O^)

AM5:00ですが、みんなはいつもどおり元気いっぱいです*

それでは長旅になりそうですが、行ってきまーす☆
posted by fukuihs at 05:47 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月03日

31番 高井佑奈

DVC00235.jpg

〜全日本女子ユース選手権まで31日〜
☆背番号31番☆高井佑奈です☆

U-18まであと
31日しかないですが
31人全員が一丸となって
全国制覇を目指しましょう!!
3年生は最後の公式戦なので
おもいっきり楽しんでいい
思い出を作って下さい(*^_^*)
ここまでやって来れたのも
両親や指導者の方の力が
大きいと思います!!
だから感謝の気持ちも込めて
頑張ります!!

『let's all get together and act as one』

Next→ゆか
posted by fukuihs at 06:34 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年12月01日

12月1日

2010120121190000.jpg
今日は3年征矢野未奈の誕生日♪


●質問●

☆どうしてそんな可愛いしゃべり方できるんですか?(*^_^*)(はいぢ)
→可愛くないよ!みんなばかにしないでね(._.)

☆サプライズどうやった?(^3^)(ちひろ)
→ありがとう!最高の誕生日をありがとう★

☆なんキロ太った?( ̄0 ̄)(みづほ)
→うっさいわ―(~o~)動いたらまた戻る!



●一言●

みんなに祝ってもらって本当に最高です!ありがとう☆はやくケガ治してあと1ヶ月後悔しないようにみんなと一緒に頑張ります!!応援よろしくお願いします!
posted by fukuihs at 21:48 | Comment(0) | スタッフブログ

2010年11月27日

春高バレー決勝戦応援

Image174.jpgImage1751.jpg
左下の赤い軍団が女子サッカー部です。

今日は全校応援で春の高校バレー決勝戦を応援してきました。


セットカウント3−0。文字通りの危なげない圧勝(ちなみに対戦相手の高志は自分の母校ですが)で、全国大会出場を決めました。
昨日、アジア大会で金メダルを獲得した、日本代表のエース・清水邦広・通称ゴリ(本校体育コース出身で自分は担任でした。)の活躍といい、この男子バレー部の勢いを、女子サッカー部ももらい、来週の全日本選手権に臨みたいと思います。

明日は、全日本選手権に向けた、メンバー決めの紅白戦を行います。
『存在感』を意識して、存分にアピールしてもらいたいと思います。
posted by fukuihs at 12:03 | Comment(0) | スタッフブログ

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ