2009年06月16日

お礼

先日は、高校選手権北信越大会において、多数の保護者の方々の応援をいただきありがとうございました。
ざっと数えたところ、選手の数より多く、あまりの迫力にびっくりしました。

今大会、いろいろな目標を立てて臨みました。
結果として、その目標を達成する事ができました。
しかし、選手達はまったく浮かれる事なく、次の目標に向かっております。


今日で、高校選手権1回戦まで、40日となりました。
31人全員で切磋琢磨し、チーム力向上に努めて行きたいと思います。

今後とも応援してもらえるチームを目指し頑張っていきます。
よろしくお願いします。

久保 直也

posted by fukuihs at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2009年06月14日

応援ありがとうございました☆

090614_210840.jpg090614_210529.jpg090614_210510.jpg090614_210438.jpg










遠くまで応援ありがとうございました(^O^)

代表合宿に参加していた真由も合流し、先ほど福井に帰ってきましたo(^-^)o
今はみんなでスタミナ太郎です(ノ><)ノ

いくよ
posted by fukuihs at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ

2009年06月13日

写真

090612_200541_ed.jpgさき(卒業生)とッ(^_-)-☆
撮影:いくよ
posted by fukuihs at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフブログ