2014年12月16日

残り18日・遠山華

image.jpg

image.jpg

笑顔がかわいいとと紹介された遠山華です!



今日はかなえさんを紹介します(^O^)

かなえさんとは知らない間に仲良くなってました!笑
毎日かなえさんの部屋行ってDVD見たり、お菓子作ったり、相談に乗ってもらったり…
かなえさんといるとすごく楽しいですてれてれ光るハート
でもこの頃部屋に行けてなくて寂しぃです涙ぽろり
また行きますね*\(^o^)/*‌‌





選手権まであと18日になりました。


3年生と一緒にサッカーできる時間もあと少ししかありません。

たくさん怒られて、でもその分褒めてくださって
ここまで成長できたのも、こんなにいいチームになったのも全部3年生のおかげです。

大好きな3年生への感謝の気持ち、サッカーできることへの感謝の気持ちを忘れず毎日サッカーを楽しみます(^^)


どんなことも笑顔で乗り越えてこれたんだから、怖いものなんかありません!

全国の舞台でも福井にしかない最高の笑顔で戦って、絶対勝ちましょう!!!



次は、水平移動が得意なさよこです(^^)
posted by fukuihs at 05:43 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月15日

残り19日・山本理菜


image.jpg

image.jpg

image.jpg

今日はオラウータンなりなてぃと紹介された山本理菜です!

3階住民を紹介します((o( ̄ー ̄)o))
ともみさん☆相部屋ですごく明るくて元気です。
ちさとさん☆笑顔が素敵です。
あみ☆困ってるときに相談にのってくれます。
ありささん☆たくさん話してくれます。
かなさん☆スライディングが上手いです。
あさみさん☆身長が高くて話してておもしろいです。
あみさん☆すごく足が速くて優しいです。
かなえさん☆チームのことを1番に考えていて頼れるキャプテンです。

選手権まであと19日になりました。

入学してからここまですごく早かったけど3年生からはたくさんのことを教えてもらいました。
ONでもOFFでも出来てないことを厳しく言ってくれたり、できるようになるまで何回も同じことを教えてくれました。
今までたくさん迷惑をかけたけどここまでこれたのも3年生がいたからだと思います。

そんな3年生との最後の大会を自信をもって挑めるように残りの練習1日、1日を精一杯やって最後は笑顔で終われるように頑張ります!

次は笑顔が可愛いはなさんです(*´∀`)

posted by fukuihs at 05:48 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月14日

残り20日・高井亜美

image.jpg

image.jpg

今日はイケメンで笑顔がかわいいと紹介された高井亜美です︎

点呼後のメンバーを紹介します( ̄^ ̄)ゞ
ゆうかさんにこにこ
ゆうかさんとは9年目になります(^^)
夜行性なんで夜になると壊れます(ー ー;)
ひなのさんにこにこ
かまちょな私にかまってくれます︎
だいぶツンデレです( ̄ー ̄)
ちほにこにこ
自撮りだいすき女です。
暴れ始めたら止まりません(ー ー;)
こんな感じで毎日笑顔でやってますにこにこ

選手権まで後20日になりました。
三年生には二年間たくさん迷惑をかけて、その度に助けて頂きました。
だめだめな私たちを見捨てず叱って下さりたくさんの事を教えて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな三年生にとって最後の大会があと20日後です。
必ず恩返しできるように、最後に笑顔で終われるように、サッカーを楽しんで
1日1日無駄にせず日本一に向かってやっていきます。

次はオラウータンなりなてぃです︎
posted by fukuihs at 05:59 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月13日

残り21日・水野亜美


image.jpg

image.jpg

image.jpg

しいなさんからすずのと間違えて紹介された水野あみです!わら

では相部屋の宮坂ちさとさんを紹介します(^-^)/
ちさとさんは私の憧れの先輩です。
今まで、ちさとさんとは言い合いになったりしたけど、やっぱりちさとさんは信頼できる先輩の一人です!!
相談にも真剣にのってくれて元気にさせてくれました。
そんなちさとさんにプレーでも助けてもらってます。
たるいプレーをしたら注意してくれて、いいプレーをしたら褒めてくれて。
ちさとさんの練習の取り組み方を見てると、私ももっと頑張らなきゃと思わされます。
あと少し最高の笑顔ですごしましょう(^^♪

選手権まであと21日。
3年生と一緒にできる最後の大会。
3年生には今まで厳しい言葉、優しい言葉をかけてもらったり、仲間の大切さを教わりました。
選手権予選では、3年生が最高の笑顔でみんなを引っ張ってくれ、
やっぱ3年生には助けてもらってばっかでした。

そんな3年生にも久保先生にも応援してくれている人達にも恩返しができるように、
選手権予選みたいに最高の笑顔で最後はみんなで笑って終われるように、
自分のできることを精一杯出し切ります。

予選では緊張しすぎてあまりチームに貢献できなかったので、
今回は悔いのないように3年生との最後の大会を楽しみます*\(^o^)/*

次はイケメンで笑顔がかわいい、名前も一緒のあみさんです♡
posted by fukuihs at 06:14 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月12日

残り22日・島崎椎奈

image.jpg

image.jpg

一年生のまとめ役、佳歩から紹介されました!(^_^)
笑顔も可愛くて美人な島崎椎奈です。笑


では先輩の薫子さんを紹介します。
薫子さんは、かまちょで寂しがり屋で気分屋で
すぐ怒ります。
喧嘩も何回も何回もしてきました。
でも私が困ってる時や、悩んだ時は、いつだって見捨てないで助けてくれました。
本当に誰よりもサッカー大好きで、チームのことを考えていて。
こんなにぶつかりあえる先輩に出逢えるとは思わなかったです。
本当に頼りっぱなしです。いつも本当にありがとうございます!
あと少し騒ぎまくりましょう!サッカーでも寮でも笑笑(^○^)


選手権まで後22日。
ここまで本当に早くてびっくりしています。
今までどれだけ皆に迷惑をかけて時間を無駄にしてきたかわかりません。
3年生にはどれだけ助けられたかわかりません。
私の考えが変われたのは、3年生ひとりひとりから言っていただいた言葉があるからです。
でも私はまだまだ全然変れていません。でも絶対に残りの時間で変わって見せます。
3年生はいつもチームを盛り上がてくれて、本当に面白くて楽しいです。
どんだけしんどくてもいつも笑ってます!
そんな3年生がひっぱてきたチームにはやっぱり笑顔≠ェ一番似合います( ´ ▽ ` )ノ☆

ひとりひとり選手権にかける想いはちがうけど、見てるところは日本一だけです。

日本一をとってみんなで笑いましょう!


次はまた目は可愛いけど腹黒、毒舌な(¬_¬)
すーちゃんです(^∇^)

posted by fukuihs at 05:15 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月11日

残り23日・福山佳歩

image.jpg

image.jpg

image.jpg

相部屋のゆいさんから紹介された、
福山佳歩です( ^ ^ )/□

今日は、012トリオと
大好きな先輩2人を紹介します(^ー^)ノ

☆なかむらすずの
1年生の前では、めっちゃ関西弁を喋り、
喋り出したらとまりません笑
誰よりも食べるの遅いです!笑

☆みずのあみ
体は小さいけど、プレーはでかいです!笑
いつも学校に、寝癖をなおさず、登校します!笑
畑にある白菜を“キャベツ”って自信持って言う、ちょっとおバカな子です!笑

☆ありささん
悩んでる事に気づいて声をかけてくれたり、いっぱい写真を撮ってくれる優しい先輩です!

☆ゆうかさん
いつも構ってくれて、たくさんの元気をくれる、可愛くて、面白くて、優しい先輩です!


選手権まで、残り23日(^O^)/
大好きな3年生と一緒にサッカーできるのも、このチームでサッカーできるのも、あと少し。
OFFでは、いつも話しかけてくれて、笑顔にさせてくれる3年生☻
ONでは、アドバイスをくれたり、厳しい言葉を言ってくれる3年生☻
いつも迷惑ばっかかけている3年生に、少しでも恩返しが出来るように、
日々の練習を無駄にしないように、全力でプレーしていろんな事を吸収して、成長する!
選手権の北信越予選みたいな、嬉し涙をもう一回全員で流せるように、久保先生、仲間、家族、支えてくれてる人、サッカーができてることにしっかり感謝して練習したいです!


次は、チームのムードメーカー的存在、
笑顔がかわいいしいなさんです(^^)/~~~♡
posted by fukuihs at 06:16 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月10日

残り24日・大藤由衣

image.jpg

image.jpg


すずのからめっちゃおもしろくてイケメンと紹介された大藤由衣です!


私はいつも一緒にいてくれてるちほのことを紹介します!
ちほはあほでばかで面白いです^o^
一緒にいるとすごく楽しいです!
毎日あほなことばっかりして変なボケについてきてくれてありがとう笑



選手まで後24日!!
このチームでやるのは最後の大会で、3年生にはいろいろ迷惑をかけたことばっかりですが、
必ず恩返しをしたいと思います︎
自分たちはいろんな人たちから支えられてると思います。
感謝の気持ちをもって、1日1日を大事にしてこの大会でみんなが笑って悔いのないように精一杯頑張っていきます︎
応援よろしくお願いします︎


次は私の相部屋かほです♪(´ε` )
posted by fukuihs at 05:49 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月09日

残り25日・中村涼乃

image.jpg

image.jpg

image.jpg

遥さんから最近調子に乗ってると紹介された1年生の涼乃です(^^)

私は大好きな1年生と大好きな相部屋の先輩を紹介します!


まず1年生!
みんな泣き虫です(T ^ T)笑
でもおしゃべりな子が多くて1年生全員そろうととにかく話が尽きません!笑
ほんとにずっと笑顔でいれます(^o^)
一緒にいて飽きないそんなみんなです♡

次に私の相部屋、3年生の笑顔がかわいいしょうこさんです!
しょうこさんはほんとに私のお手本で憧れです♡
すごく優しくて頼もしい先輩です!
めっちゃ尊敬してます♡


3年生との最後の大会、選手権の開幕までいよいよあと25日となりました。

3年生には入学してから今までほんとに迷惑ばかりかけてきました。
ONのことやOFFのことで優しく厳しく指導してくださり、サッカーに対する気持ち、仲間と協力することの大切さ、まわりの人への思いやりなどたくさんのことを教えていただきました。
それに自分が練習や試合で上手くいかなくて悔しくて泣いていたときも優しく声をかけて励ましてくださったり、おもしろいことを言って笑顔にさせてくれたりしました。
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな3年生と練習できるのも残り25回です。1日1日一生懸命やっていきます。そして選手権では今までの3年生、久保先生、保護者の方への感謝の気持ちをプレーにぶつけます!
1日でも長くどこのチームよりも長くこのチームで笑顔でサッカーをします!
応援よろしくお願いします!!


次はめっちゃおもしろくてイケメンのゆいさんです!
posted by fukuihs at 05:41 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月08日

残り26日・大給遥

image.jpg

image.jpg

瑠衣から明るくて元気と紹介された遥です(^^)

私は水野佑紀を紹介したいと思います(^o^)

佑紀は相談するとたくさん励ましてくれたり、ダメな時は注意してくれる、
そんな優しくて思いやりのある子です!
でも、手術のため帰省していて今は福井にはいません。
いつも一緒にいるから寂しいし、いっぱい話したい事とかあるけど、
佑紀も頑張っているんだから、弱音ばかりではなくて、
佑紀が帰ってくるまでに少しは成長したいですハート(トランプ)

そして選手権まであと26日になりました。

私は三年生が一年生になる時に福井中学に転入してきたので、
誰よりも1番長くお世話になっている先輩方です。

その先輩方の最後の大会があと26日で開幕します。
優勝候補とか、どこどこのチームは強いとか弱いとか関係なくて、試合で勝った方が強いです
どこにも負けなければ福井は1番になれます。

そのために残りの少ない日数を、悔いのないように強い気持ちでやって行きたいです!!

次は、皆に可愛い可愛いて言われて調子に乗っている涼乃です!
posted by fukuihs at 06:12 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月07日

残り27日・小長谷瑠衣


image.jpg

image.jpg

天使のようなかなさんに紹介された瑠衣です!

今回はとっても大好きな相部屋のしいなさんとV3のみんなを紹介します(^^)

しいなさんはとても面白くてとても頼りになりますにこにこ
いろんな話をたくさん聞いてもらったり、話したり寮での生活は毎日充実してます(*^^*)
これからもよろしくお願いします光るハート


次は澪と涼乃です!
最初はいろいろあったけど、今はとても仲良しです♡笑

勉強も部活も大変だけど3人で力を合わせて頑張りたいです力こぶ


選手権まで残り27日となりました。

自分は夏に怪我をして秋に手術をしてサッカーをできていない期間が長くて、たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。

それでも支えてくれた親、久保先生、そして部員の皆には本当に感謝しています(T^T)

その恩返しをするためにも残り27日本当に全力でやり切りたいと思います。

一年生だからとか本当に関係なしにチームのためにやっていきたいですマラソン

次はすごく元気で明るい遥さんです(*^^)
posted by fukuihs at 07:06 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月06日

残り28日・安立果菜


image.jpg

image.jpg

真帆からハスキーボイスと紹介された安立果菜です。

相部屋の吉川小夜子を紹介します。
よくわからないものが好きで、かまちょで、たまにめんどくさいときも多々あるけれど、
なんやかんや頼りがいがありますにこにこ
おしゃべりしたりDVDみたり楽しいです♫

選手権まで残り28日です。
泣いても笑っても三年生とサッカーできるのはあとすこしです、
悔いが残らないように毎日の練習から気持ちを入れてやり日本一になります。
選手権予選の時みたいに、最後笑顔で終わるためにがんばります!

次は、のぼっとしてる小長谷瑠衣です♪

posted by fukuihs at 04:35 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月05日

残り29日・加藤真帆

image.jpg

image.jpg

image.jpg

かなさんなら紹介された、髪を切って韓国代表じゃなくなった加藤真帆です(Salute)

選手権まで残り29日、3年生とサッカーできるのも残り29日です(;>_<;)

選手権という大きな大会を体験できるのは、とても貴重なことです!
オンでは厳しい言葉や、優しい言葉をかけてくださり、
オフでは仲間の大切さ、人としての常識を教えてくださった03年生との最後の大会です!

03年生は私ができるまで、何回も同じ事を教えてくれたり、いいプレーをしたら褒めてくれたり、
時には優しく時に厳しくしてくださる先輩です!

インターハイみたいな悔し涙より、選手権予選の嬉し涙を最後には流したいので、
自分はできることを精一杯やって勝利に貢献したいです!

私がこんなに上手い先輩たちと毎日サッカーができていることに感謝をして、
残り29日の01日01日を濃い毎日にしていきたいし、3年生のプレーを吸収して、
自分のレベルアップに繋げて行きたいです!
先輩方と日本一目指して頑張るので、応援よろしくおねがいします(!)(!)

明日はハスキーボイスが治らない天然でかわいいかなさんです!
posted by fukuihs at 05:04 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月04日

残り30日・吉村佳奈


image.jpg

image.jpg

image.jpg

はーい(^-^)/
勝木澪から紹介された、同じ福井県民の吉村佳奈でーす(o^^o)♪
私が紹介する人は、いろいろ迷いましたがこの人にしまぁーすウインク手(チョキ)
しーちゃんこと島崎しーなちゃんでーす♡
クラスは違いますが、ほんと仲良しです♡♡
私が思っているだけかもしれませんが(○゚ε゚○)
いつも私のテンションにあわせてくれる、とてもやさしくて可愛い子です(^^)/

選手権まであと30日!!
2年間お世話になった3年生とも、ほんとこれが最後の大会。
ほんとに3年生には、いろんなことで助けてもらったり、アドバイスをもらったりで、
してもらってばっかりだったので、この大会で恩返しできるようにしたいです!

いつも、試合が終わったあと、悔し泣きばっかで、自分がもっとって思っておわってしまって、
後悔しか残らない試合ばっかなので、この大会は3年生とできる最後の大会だし、後悔の残る試合にはしないように精一杯プレーしたいです!

次は髪を切って韓国代表ぢゃなくなった加藤まほでーす(^^)/
posted by fukuihs at 05:06 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月03日

残り31日・勝木澪

image.jpg

image.jpg

image.jpg

優しい相部屋のゆきさんから紹介をいただいた、1年生の勝木澪です!

大好きな1年生を、1単語で紹介しますきらきら

ちなみ☞味噌煮込みうどん
なつき☞女子力
まほ☞頑張りやさん
るい☞姉貴
すずの☞八重歯
かほ☞関西人
あみ☞癒やし
りな☞おっとり
さよこ☞おかん
ゆいな☞乙女

選手権開幕まであと31日です!!

この高校に入学できたのも、この部活でサッカーができているのも、家族の協力のお陰です。

その他にもたくさんの人に支えられ、大好きなサッカーを続けることができています。

いつも優しく声を掛けてくださったり、時には厳しく叱ってくれる先輩のおかげで、私も少しは成長出来たと思います。

この大会で、精一杯のプレーをして恩返しできるように、最高の準備をして大会に臨みます。

あと残り少ない3年生との練習や試合を、悔いの残らないように1つ1つ大切にしていきます。

少しでも長く3年生とサッカーをするために、選手権に勝ち進んでいきます!

自分ができることを一生懸命全力で!

応援、よろしくお願いします!!!

次は、私と同じ福井県民の吉村かなさんです♡
posted by fukuihs at 05:24 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月02日

残り32日・水野佑紀


image.jpg


image.jpg

こんばんは!

今日は可愛いなつきから紹介された水野佑紀です!
選手権まであと32日になりました。

今日は自分のお世話係りのはるちゃんを紹介します!
はるちゃんはお喋りでいつも1人でべらべら喋っています。
でも友達思いで辛いときはいつでも話を聞いてくれるそんな素敵な一面もある大阪人です!

自分は1年生の頃から、感謝の気持ちをもってサッカーに取り組んできました。
しかし、今回大会前に怪我をして、手術することになり、全国のピッチにも立つことができなくなりました。
本当に3年生には申し訳ないし、チームにとても迷惑をかけ、自分自身正直落ち込んでいましたが、
そんな自分をみんな励ましてくれて、みんなついてるからと言ってくれました。
こんな仲間をもって本当に幸せです。
自分はサッカーすることができないけれど、サッカーをできることに感謝して、
全国の舞台で、チーム一丸となって闘います。

応援よろしくお願いします!

次は、私の相部屋のとても元気なみおちゃんです!
posted by fukuihs at 06:02 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年12月01日

残り33日・小田夏稀

image.jpg


image.jpg


image.jpg

image.jpg

ちほさんから紹介されました1年生の小田夏稀です!
写真は、あとバスのみんなと、ともみさんと、私の相部屋なおさんです。

1年生3人と3年生2人を紹介したいと思います!

るい*アイスが大好きで、笑いのツボが浅くぬぼってしてるしっかりものです!

すずの*可愛くてほんと完璧きらきらご飯を食べるの遅くて教室では陰キャです。

みお*後先考えずに行動するためとても危険です、あと足が速いです!

ともみさん*昨日大学受験合格しました\(^o^)/とても優しくて思いやりの心がすごくあります。
いつもほんとにお世話になっていていろんな相談させてもらってますハート(トランプ)

なおさん*面白くて優しくてAKB48が大好きです。ダンスが上手です。周に1回のドラマをいつも一緒にみます!最近よくチーズを食べてます。

残り33日となりました。
3年生には1年間迷惑ばかりかけてしまったし、サッカーのことや、人として大切なこと、
仲間の大切さ、色々なことを教えてくださったり、ほんとに支えられてばかりでした。
私は、サッカーが毎日できる環境にいることは、すごく幸せなことだと思います。
大好きなサッカーを続けることができるのは、たくさんの人に支えられているからです。
自分達は、多くの人に支えられているとゆうことを忘れずに、1日1日を大切にして、
サッカーをできていることにたいして、感謝を忘れずにプレーしていきたいと思います。

3年生とまた嬉し泣きできるように、笑顔で最高の思い出を残せるように、悔いが残らないように、
自分のできることを精一杯がんばってみんなで優勝します!
応援よろしくお願いします!!

明日は笑顔が可愛くて優しいゆきさんです!
posted by fukuihs at 06:28 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年11月30日

残り34日・牧村千穂


image.jpg

image.jpg

image.jpg

ちなみから紹介されました!笑
ちほです勝ち誇り
今年は真面目に行きたいと思います笑



まず点呼後集まるメンツを紹介しますぅ!笑
ゆうかさん、ひなのさん、あみです♡
この3人といると練習の疲れが笑で飛んできます爆笑
あいらぶ ゆうかさんです♡

そして、かまちょなしょうこさん♡
ほーんとにかまちょ星人♡笑

そして、大藤由衣。
一緒にいるとおかしくなります笑

なんだかんだ毎日笑って過ごしてます笑


あと選手権まで34日になりました︎
今年は背番号5番をもらいました。
去年は応援する側でした。
だけど、今年はピッチに立って戦う側︎

出れない人の思いを大事にして戦います。
自分がたるかった時に叱ってくれた先輩たち、
今のままじゃだめだと気付かせてくれて、少しですが変わることができました!
そんな3年生に感謝の気持ちを込めて、プレーして勝って笑顔で終わりたいです!

次は看護婦さんのなつき!
posted by fukuihs at 06:19 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年11月29日

残り35日・伊藤知奈美


image.jpg

image.jpg

image.jpg

今日の担当は1年生の伊藤知奈美です◡̈
写真は、後風呂のみんなと今日不在の勝木澪です!
後風呂のみんなを紹介したいと思います!!
なつきஐ常に内股で女子力高くて女さかで1人だけの衛看です!
さよこஐサッカーのテクニックとギャグのセンスをあげたいらしい鼻息うるさい女の子です!
すずのஐ頭もよくて可愛くて完璧♪最近ツムツムはまり始めました!
るいஐ大人っぽくていつも落ち着いてて頼りがいがあります!
みおஐ足がめちゃくちゃ早くてよくわからないことを言い出す不思議ちゃんです!
選手権まで残り35日です!この選手権で3年生とサッカーができるのが最後です。もっと1日1日を大切にして、選手権でみんなで嬉し泣きができるように日々の練習を頑張りたいです!
サッカーができることに感謝のキモチを忘れずこれからの毎日過ごしていきたいです!
次は歌が大好きなちほさんです!!
posted by fukuihs at 06:01 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年11月28日

残り36日・角野友有子


image.jpg

image.jpg

image.jpg



今日から選手権まで残り36日となったので、カウントダウンブログを行います︎

今年のトップバッターは背番号3番、2年生の角野友有子です(*^^*)
まずは私の周りにいる3年生を3人紹介します︎笑

まず一人目!
可愛い可愛い私の相部屋ゆうこさん!
アイス大好きです︎
すっごく優しくて、たくさん寝ます笑
ゆうこさんとは部屋でお話ししたりテレビ観たりして充実した生活を送ってます( ̄▽ ̄)

二人目!
めーっちゃリスペクトしてます、しょうこさん!
しょうこさんは凄いです︎ サッカーも勉強も何に対しても真面目で謙虚で本当に素晴らしい方です︎
しょうこさんみたいな人になりたいってこっそり思ってます笑

三人目!
普段可愛いのに変顔ばっかりする…(^_^;)ちさとさん!笑
ちさとさんにはいつもお世話になってます︎笑
普段の対応は素っ気ないけど、ガチ話は真剣に聞いてくださるし、
やっぱりちさとさんには感謝の気持ちが大きいですね笑
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね?笑笑

以上、3人の先輩を紹介しましたが、3人だけでなく3年生15人の方々にはホントに助けてもらってばかりで、
2年間私たちは迷惑ばかりかけてしまいました。
そんな3年生のためにも、36日後に開催される選手権に向けて、
一日一日の練習を大切に、
毎日濃い練習ができるよう、
私は自分にできる精一杯のことを
毎日考えて過ごして行きます。

ON=OFFということを忘れずに、
応援されるチームを目指しながら
日本の高校生の中で
一番長くサッカーをして
いつも支えて下さっている親や先生、卒業した先輩たちへの
感謝の気持ちを忘れずに
“今”を大切にして
サッカーを楽しみ、絶対優勝します︎
応援よろしくお願いします!!!

次は1年生のトップバッターちなみです︎
posted by fukuihs at 22:23 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年11月14日

第23回 全日本高校女子サッカー選手権大会|TBSテレビ

第23回 全日本高校女子サッカー選手権大会|TBSテレビのホームページに北信越地域大会の様子が紹介されています!

 http://www.tbs.co.jp/joshisoccer/yosen/area4.html

posted by fukuihs at 09:55 | Comment(0) | スタッフブログ

福女サッカー部ブログ

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
最近のコメント
9日TRM・結果 by d (06/24)
選手権まで『12日』浅田凛花 by 鯖江のいたけん (12/19)
皇后杯北信越大会・結果 by 小林日出雄 (09/20)
北信越国体・結果 by 中平 勝 (08/18)
残り8日・越野祐佳 by article (01/10)
カテゴリ
過去ログ