2014年01月02日

残り9日・吉川美樹

さえに紹介された吉川美樹です!
今年も笑顔を大切にしていきたいと思います!もちろん、選手権でも笑顔で終わるのは福井高校!

選手権まであと9日!
この大会が自分たち3年生にとっては福井高校でやる最後の大会です。
みんな言ってる通り、この3年間はあっという間で時間経つのが早かったと感じてます。

新チームになってキャプテン、副キャプテン決めて、全国制覇という目標をきめてこの一年間サッカーしてきました。
最初はうまくいかなくて何回もミーティングして、だんだんまとまって今はオンでもオフでも仲のいい楽しいチームになっているとおもいます。

一年生、いつもチームの仕事とか自分のやりたいことあるのに文句も言わずやってくれてありがとう!

二年生、チームのためにたくさんミーティングして意見だしてくれてありがとう!
一、二年生がいてくれるからこそこの福井高校女子サッカー部が成り立ってます!

そして三年生、一年のころからみんなとサッカーやれて幸せです。自分がケガした時もみんなが支えてくれて嬉しかったです。バラバラになってた時もあったけどやっぱりみんなこの学年が大好きなんだよね!
いつもそばにいてくれてありがとう!

最高の仲間と全国制覇という大きな目標を達成して、最後に笑って大会を終えることのできるように!みんなで福井高校のサッカーをみせつけて全国を圧倒させましょう!

このチームはたくさんの人に応援してもらえていると思います。
その応援してくれている方々に最後の大会で感謝の気持ちを伝えられるように40人全員で戦っていきます!

次は福井のエース、顔面えびぞりかなてぃーです!
posted by fukuihs at 00:00 | Comment(0) | スタッフブログ

2014年01月01日

残り10日・上條冴映

image.jpg

2014年1月1日
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

新年一発目は彩花の弟にも中学生のまいにもいじられる上條冴映です!


いよいよ1月になってしまいました!
この1月がほんとに最後です。
10日後にはもう試合と考えるとあっという間です。時間の速さに焦ります。



今年は40人と部員が過去最高で
誰がどんな人かわからないと思うので、流行りに乗って一言紹介をしようと思います(*^o^*)


麻美→サラダ嫌いお肉ラブ!
菜穂→人から食べ物もらうとき舌を出す(笑)
菜月→笑いでチームを助けてくれる!
祥子→髪を切りに行ったところは内緒にする!
千理→ミニレゴブロックが好き!
果穂→まず自分が動く!
涼加→アイプチ仲間、がんばろ(笑)
東→食べ方綺麗!
佑真→頼れる姉御!
加奈子→褒められると照れてにやける(笑)
菜央→笑顔がキュート!
美樹→プリクラの時、目がキラキラ!
彩花→お抹茶道具でもてなしてくれる!
奏春→柿ピーの柿しか食べない!
小雪→全てをいじられるキャプテン!頼りになります!
美里→話の説明の仕方が上手い!
彩音→しゃべり出したら止まらない!
優姫奈→チームのことよく見てる!
祐子→前歯隠す時かわいい!
加奈恵→GKのうまさがお父さんから受け継がれてる2年キャプテン!
愛望→宇宙人っぽい謎キャラ(笑)
望→ビシビシ意見を言える!
祐佳→学校のトイレで1人で熱唱してた(笑)
高山→ドリブルとターン、テクイ!
智海→あだ名で呼ばれすぎてたまに本名忘れる(笑)
薫子→細い細い細い細い細い!
有咲→1番普通の女子高生に近いと思う(笑)
果菜→髪の毛ひょこひょこはねてる!
遥→姉と言い合いするとき強い(笑)
由衣→笑い方がオランジーナのCMの少年!
友有子→痩せの大食い!
葵→実は乙女(笑)
椎奈→しゃべる時の手が気になる!
亜美→お母さんに似てる!
千穂→まゆゆのモノマネできますよー!
佑紀→髪の毛伸びるの遅くない?(笑)
佳奈→ 笑うとほっぺが赤くなる!
華→海への潜水が人魚!
日菜乃→ノリがいい!

久保先生→照れると口を隠します(#^.^#)


この40人の仲間はほんとにほんとに今までにないくらい最高で、
辛いとき笑わしてくれて
楽しくて一生もんの時間を共に過ごしてきました。
さえはみんなが大好きです(*≧∀≦*)
カールマイヤーグランドもそこに向かうバスの時間もみんながいるから
安心できて大好きな時間でした。
今まで費やしてきたサッカーにかける時間も思いもどこにも負けません。

福井が勝つ。
勝って久保先生にここまで育ててくれた恩返しをする!


保護者のみなさんへ
先日の壮行会での千羽鶴には感動しましたヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございました!!
今年も応援よろしくお願いします!!!




明日はチームに笑顔で癒しをくれる吉川美樹です!(((o(*゚▽゚*)o)))
みきてぃーパス( ´ ▽ ` )ノ
posted by fukuihs at 00:00 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月31日

残り11日・佐野彩花

image.jpeg

はい!京都のママこと佐野彩花です(^O^)

2013年も今日でおわり!
今年1年お世話になりました!

今日は帰省2日目です!
きっとみんなはっちゃけてると思います(ノ^^)ノ
昨日の京都ぶらり旅の一枚はっときますね!


さて、本題本題!
福井にきて3年が経ちます。
3年間はほんまに喜怒哀楽すごかったわ〜
みんなでいろんな壁を壊してチーム深め合って
3年間で一番いいチームやと思います。
3年生は高校でサッカーを終わりにする人も
まだ続ける人もいると思うけどこのチームで
サッカーできるのは今だけであと少し。
今年こそ全国制覇しましょう!
そして福井のサッカーを全国に響かせましょう!

最後になりましたが
保護者の方、壮行会という素晴らしい会を
開いていただきありがとうございました!
あと少し私たちの応援よろしくお願い致します。


次は可愛いお人形さんじゃなくて
私の弟にまでいじられる上條冴映ちゃんです!

posted by fukuihs at 13:36 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月30日

残り12日・杉谷奏春

どうも、スマイリーかなはこと杉谷奏春です( ´∀`)

大阪遠征が終わりました。
大阪遠征ではたくさんのTRMをさせてもらい色々なことを学ぶことができました。それをしっかりと全国につなげていきたいです。

そして、今日は帰省1日目です。
みんな、しっかりと体を休めて親孝行をしましょう。
食べ過ぎには注意です(笑)

もう、3年目の冬の終わりが近づいてきました。
3年間本当にサッカーずくしでした。
1年の時は先輩について行くのに必死であっという間に終わって2年の時は後輩ができて一年生と3年生に挟まれあっという間に終わって、3年目はもう後少しで。。。(泣)
本当に早いです。
このチームはonでもoffでもみんな仲がよくて毎日楽しかったです。
そんな生活ができなくなるのはすごくさみしいです。すこしでも長くみんなとサッカーができるように自分にできることをしっかりとしていきたいです。

最後に久保先生、保護者の方々わたし達を3年間支えてくださりありがとうごさいました。

最後は笑顔で終われるようにがんばります!

次は京都のママさのっちです(^-^)
posted by fukuihs at 02:38 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月29日

残り13日・松宮美里


あやねからオカンって紹介されました!
♯17 松宮美里です!


ついに、高校選手権まで2週間を切りました。


新チームがスタートした時に
全国制覇とゆう目標をたててから
今まで2度、全国制覇するチャンスがありましたが
実現させることはできませんでした。
そして今度の高校選手権がラストチャンスとなりました。
今年のチーム40人の目標でもあり、
今まで歴代の先輩方の目標でもあった全国制覇を
全国制覇するために毎日毎日私たちの指導をしてくださる
久保先生の元で達成させたいと思います。
いや、します!!


-1年生-
4月に入ってきていきなり目標は全国制覇って言われたときは
多分実感なんてなんもわかんかったんじゃないかなって思います。
けど、1年生がチームのためにって思って
キーホルダー作ってくれたり
いっつもチームの仕事をしてくれたり
理不尽なこととかたくさん言ったと思うけど
最後まで3年生についてきてくれてありがとう。


-2年生-
2年生はいっつも " 3年生へ恩返し " って言って
手袋プレゼントしてくれたり
色んなこと提案してくれたりして
2年生に支えられてばかりやなって
今、改めて思ってます。
本当にいつもいつも支えてくれてありがとう。


-3年生-
新チームになる時は大丈夫なんかなって
めっちゃ不安やったけど、
キャプテンの小雪を中心に今までやってきて
今までたくさん色んなことがあったりしたけど
このメンバーだからこそ今までやってこれたと思います。
本当にこのメンバーでよかったと思ってるし、
逆にこのメンバーじゃないとあかんかったんやろなって思います。
残り少し、みんなで頑張ろうね。


-保護者の方々-
いつも支え、応援してくださり本当にありがとうございます。
全国制覇とゆう形で恩返しするために
サッカーができることに感謝して
残りの日々を大切に全員で頑張ります。
最後まで応援よろしくお願いします。



今年のチームは
仲の良さも、団結力もなにもかも最高です!!!
本当にこのチームがだいすきです!!!
そんなチームでラストチャンスを " 有終の美 " で飾りましょう。


残り、13日。


次は同じおおい町民のスマイリーかなはです\(^^)/
期待してまーす♪
posted by fukuihs at 06:01 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月28日

残り14日・森彩音

同じ新潟県民ゆきなから紹介された
森彩音でーす\(^o^)/
選手権一回戦まで残り14日です!



もう高校最後の大会なんて
全く実感ありません。
終わりなんてなくてまだまだこれからも
このチームのみんなでずーっと
一緒にサッカーしていけるような気持ちです。
とゆーよりしていたいです!

自分は転校して途中から福井に来たのに
受け入れてくれた久保先生、先輩方、
そしてタメに感謝しています。
福井での生活はほんとに時間が早く過ぎて
あっという間でした。
特に三年になってからの時間は
早すぎて怖かったです。笑
でもこんな充実した時間を過ごせてるのも
福井で大好きな仲間と大好きなサッカーを
同じ目標に向かって全力でやってこれたからです!
辛いことも嫌なこともあったけど
それ以上に楽しいことばかりで
ほんと毎日が充実してました!

一年生!
かまちょばーっかり!
かわいいかわいい一年生♡
いつも部活の仕事とか嫌な顔しないで
頑張ってくれてほんとに助かってます!
一年生のサポートがあるから
部活が成り立ってるよ!
ありがとう!

二年生!
笑いのセンスはピカイチ!
アホなことばっかりしてる二年生!
全員仲良すぎでしょほんとに♡
けどサッカーになったらチームが
どうしたら良くなるかって
いつも考えてくれて意見だしてくれて
三年生のためにって思ってくれて
三年はほんとに助けられたよ!
ありがとう!

三年生!
悩んだときに一番に気付いてくれて
近くにいてくれて支えてくれて
いっぱい助けてくれて
ほんとにこの14人がいてくれて良かった!
この学年で良かったって心の底から思うよ♡
最後絶対笑って終えようね!



ほんとにほんとにこのチームがだいすき♡
みんながだいすきー(>o<)♡
今まで悔しい思いをしてきた分
残り14日どこよりも良い準備して
絶対にどこのチームよりも
一番長くサッカーしようね!


全国とゆう素晴らしい舞台にたてることに
感謝して北信越で負けたチームの
気持ちも背負って闘います!
福井を応援してくれてる方々
支えてくれてる保護者の方に
感謝の気持ちを持って
全力で闘う姿と結果で恩返しします!
大好きなこのチームで絶対全国制覇します!


次はみんなのオカン♡
まっつんこと松宮美里でーす!
美里お願いしまーす(*^^*)
posted by fukuihs at 03:37 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月27日

残り15日・山田優姫奈

選手権まであと15日〓︎
3年トップバッターのゆきなです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

高校最後の大会があと15日後にあります〓︎
今まで振り返ったら三年間はやいなって思います〓︎

ほんと自分わ三年間みんなに迷惑かけっぱなしで三年のみんなごめんなさい( ̄▽ ̄)
最後の最後まで〓︎
特にキャプテン奈良部
いっぱい悩ませてごめん〓︎

この前まであと40日っていっててカウントダウン始まってもう15日って考えたらほんとはやくて自分でもだいぶ焦ってます( ̄▽ ̄)

インターハイわ日ノ本にまけて全日わ二回戦までいったけどまけて、全国制覇の目標を達成させるのわあと高校選手権しかありません〓︎だから残りの遠征を無駄にしないで一日一日大切に最後までやりぬきます〓︎

三年生のみんな〓︎
今まで15人でいろいろ話し合ったりしてきて考えたりしてきたけど最後笑って終われるようにがんばろっ♡

1.2年生のみんな〓︎
ゆきなわ先輩らしいことなに一つしてなくて頼りないと思うけど最後みんなも力合わせて頑張りましょう〓︎

次わ同じ新潟県民のあやねでーす〓︎
posted by fukuihs at 08:52 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月26日

残り16日・高橋麻美

祥子にきっとまだまだ身長伸びるであろうと紹介された高橋麻美です!笑

選手権まで残り16日となりました。

自分はこの前の皇后杯二回戦のときに途中で怪我をしてしまいました。
そのときはほんとに悔しい思いをしました。怪我をして、チームの練習を外から見ててたくさん学ぶことや感じたこともあったし、はやくまた復帰して3年生とできる残り少ない時間一緒にサッカーしたいと思いました。
まだ、復帰はできていませんが選手権にかける想いは昨年の選手権が終わってから一年間ずっとこのチームでやってきて全国制覇するというのは変わっていません。
自分は昨年の日ノ本戦で0-4という結果で負けて、このまんまの技術じゃまた来年もやられる成長しなくてはならないという思いでこの一年間練習してきました。
16日後の本番では、41人で一戦一戦最後まで戦い抜いて全国制覇という形で終わりたいと思います。
2年生のミーティングで決めたこと、一年間ずっと言い続けてきた『3年生への恩返し』も全国制覇という最高の恩返しをしたいと思います!
3年生の試合終わった後の最高の笑顔を見るために、みんなで嬉し泣きできるように残りの16日間濃い練習にしていきます。
支えてくれている親や保護者のかたたちにも福井のサッカーを見せて見てて楽しいサッカーにしたいと思います!
41人の絆はどこのチームにも負けていないと思います!
新しい福井高校女子サッカー部の歴史を作るために、
ALL OUTして必ず『全国制覇』成し遂げましょう!!!!!

次は3年生トップバッター優姫奈さんです!♡
posted by fukuihs at 05:31 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月25日

残り17日・橋本祥子

千理に最近ボケもツッコミもできるようになった羊と紹介された橋本祥子です。

選手権まであと17日となりました。
ほんと最近は特に時間がたつのが早く感じます。

自分は去年、3年生が最後のこの大会で、何も出来なくてものすごい後悔しましたし、去年の3年生にものすごい申し訳なかったです。
今までやってきた試合の中で1番悔しい試合でした。
でもそういう経験をしたからこそ、この大会にかける思いが強いです。
絶対気持ちで負けません!
 
そして何より、このチームが大好きです。
このチームに来て良かったと思ってます。
だからどこのチームよりも長くこのチームのみんなとサッカーしていたいです。

頂点に立って、みんなで嬉し泣きしましょう!

次は、きっとまだまだ身長伸びてるであろうと思われる麻美です!
posted by fukuihs at 07:32 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月24日

残り18日・宮坂千理

昨日なおちんから あえて紹介されなかった 宮坂千理です〓
選手権まで あと18日となりました〓 ほんとにあっという間です… このチームでサッカーできるのも後少ししかありません(T^T) どの学校よりも福井が長くサッカーできるように全力で戦います〓
いつでもどんな時でも わたし達を引っ張ってくれて チームのために全国制覇のためにアドバイスや指摘をしてくださった3年生。 部の仕事もやって 練習でも準備とかで自分の事よりチームのことを優先して走り回り大変なのに 辛い表情見せずに頑張ってくれた1年生。 そして 悩んだとき1番に気づいてくれて 団結力が凄くて いつも馬鹿なことばっかりしてるくせに 実はみんな真面目ちゃんでチームのためにって常に考えている2年生。 そしてそして 今年からパスサッカーになってわからないことだらけだったわたし達を ここまでできるように指導してくださったポテトチップス大好きな久保先生。笑
どんなに辛いことがあってもこのチームだからやってこれました♡
みんなに恩返し〓〓 この気持ちを忘れずに 全国優勝してみせます〓〓〓
勝つのは福井〓〓 負けるわけねえだろこのチームが( ̄^ ̄)〓〓
次は 最近ボケもツッコミもできるようになった羊こと祥子です♡
posted by fukuihs at 00:01 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月23日

残り19日・山嵜菜央

山嵜菜央です。
選手権まで残り19日となりました。

インターハイ、皇后杯とチームでも個人でも納得のいく出来なくて本当に悔しい思いをしてきました。どうしたら勝てるんだろうとずっと考えてきました。
19日後このメンバーでできる最後の大会がやってきます。今までの悔しさをぶつけて、ずっと目標にしてきた全国制覇を叶えたいです。そのためには今がとても大切です。今自分に出来ることを全力でやります。

いつも支えて下さっている人達に自分達が全力でがむしゃらにプレーしている姿をみてもらうことが一番の恩返しになるとおもいます。感謝の気持ちを絶対に忘れず闘います。

大好きな仲間と最高の笑顔で終わる。
posted by fukuihs at 05:24 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月22日

残り20日・朝井出祐子



かなえからかまかまおって紹介された朝井出祐子です!!
期待してるって言われたのですが…特進のくせに勉強出来ないので…。
日本語おかしくなってるかもしれません……笑っ


残り20日になりました。
一日一日があっという間にすぎてしまっています。
福井で練習するのもあと少し。なにもかもが少なくなってきています。今年で磐田での開催が最後となります!!
自分の地元のピッチで静岡県の高校を倒すのがわたしの目標です!!そのためにここ、福井高校に来たのですから。このチームなら勝てる。このメンバーなら勝てる。っておもってます。まず自分自身もピッチに立って戦いたいです!!そのために残りの練習でアピールしてどれだけものにできるかが勝利への鍵だと思っています!!
「三年生への恩返し」を目指してやってきました!!いつも二年生の手本となって行動で示してくれたり、ヒントを与えてくれていい学年へと導いてくれました。そのために自分にできることを精一杯して大会に挑みます!!

親、応援してくださるひとに感謝します!!
サッカーの地、静岡県で久保先生、親、40人、応援してくださる人みんなで有終の美を飾って最後にみんなでわらえるようにしましょ(^o^)v

福井なら出来る!!そう信じてます!!

一年前のミーティングで決めた「全国制覇」を達成させましょ!!おぉー!!!!!!!!!


次ゎいつも一緒にお風呂にいって近所迷惑なのに音痴二人で熱唱して意外とハモっててアイドル目指してる山嵜菜央です!!
なおちんよろしくぅー(^3^)/
posted by fukuihs at 00:01 | Comment(1) | スタッフブログ

2013年12月21日

残り21日・碇加奈恵

image.jpeg


どうぶつ=加奈恵
笑顔がと.て.も素敵
っと紹介された碇加奈恵です。
とうとうもなピーまでに動物といじられるようになりました。(笑)



選手権まで残り21日。
あと3週間となりました。
このチームになりもうこの時期なんて考えられません。
いままで2年間いろんなことを教えてくださった三年生には本当にたくさん迷惑をかけ、何回も自分らを見捨てず、チャンスをくださいました。
今の2年は3年生のおかげでほんとに大きく成長できました。
いまは1年の中で1番いいチーム状態だと思います。
みんな一つになってきてると思うし、寒い中での練習でも体を張り寒さを吹き飛ばすくらいの熱い熱も伝わるようになってきてると思います。
選手権に向けて個人的には強い気持ちで3年生との最後の大会に向けて気持ち入れて悔いのないように、全力で、周りに熱が伝わるくらい熱くやっていきます。
そして今サッカーをやれてない小雪さんの分までチームを引っ張れるように責任感を持ち一生懸命にプレーします。

チーム的にはあの新チームになって初めてのミーティングで決めた“全国制覇”っていう自分らの目標を達成するために1日1日を大切にし絶対にこのチームで全国制覇して、最後に全員で笑い泣きしましょう。

ほんとに笑いのたえなく、
辛い時には支え合ってここまできたこのチームが大好きです。
心底大好きです。

自分らが今サッカーできてるっていうことはほんとに幸せなことだし、自分らを支えてくださっている方々がいるからです。
そのことを忘れず、
あの晴れ舞台で恩返しできるように数少ないトレーニング、遠征を大切にして、
絶対にこのチームで全国制覇しましょう!!!


次は前歯がとても出ていて、めんどくさい。が口癖でおかまのかまかまおです。(笑)
すごい文を期待します!!!
posted by fukuihs at 00:00 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月20日

残り22日・河瀬愛望


image.jpegimage.jpeg

最近誕生日を迎えたプリン大好きな河瀬愛望です(o^^o)


ブログ掲載、
いつの間にかもう
自分の番でした( ̄∇ ̄)


はやいですね〜(´・_・`)

残り22日…。

3年生にとっては最後の全国大会。

自分達1,2年生をここまで
連れてきてくださった
久保先生、3年生、1,2年生、親に
感謝します(^^)



3年生には
たくさん迷惑をかけました。
こんな自分達に
時には厳しく、優しくしてくださりました。

次は自分達が
恩返しをする番です( ^^)
全国制覇という恩返しができるよう
残り少ないこのチームで
たくさん練習し、強くなって
絶対全国制覇します(^^ゞ


次は、
どうぶつ=加奈恵
笑顔がと.て.も素敵なアニマル代表
碇加奈恵です(^ー^)
posted by fukuihs at 20:19 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月19日

残り23日・大給望

image.jpeg
精神年齢60歳と紹介された大給望です!
でもそんなに精神年齢たかくありません。
なぜそんなに高くみられてるのかそれは2年生みんなが幼稚なんです!笑
まぁそんな2年生が大好きなんですけどね♡
そして23日後に控えた選手権。
ここでじぶんたちは
3年生にサッカーで恩返しをしようとおもってます!
いままでオンでもオフでもたくさんのことで迷惑をかけてしまって
そのたびに病んでしまう自分達を
助けてくれたのが3年生でした!
ひとりひとり自分をもってる3年生。
いつも自分達にたくさんの道を開けてくれる3年生。
そんな感謝してもしきれない3年生が
最後笑ってられるように、
泣いてても嬉し泣きであれるように、
絶対に有言実行できるように、
23日後のきょう後悔が残らないように
全力で駆け抜けたいとおもいます!!!
最後に3年生がだいだいだいすきだから、
絶対に嬉し泣きさせてみせます*\(^o^)/*
つぎは最近誕生日を迎えたプリンだいすき河瀬愛望です!
posted by fukuihs at 04:14 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月18日

残り24日・越野祐佳

image.jpeg
高山から昆虫類最速と紹介された越野祐佳です〓

今日はちょこっと1名の方を紹介します♪
それは…モデルをめざしている長沢菜月さんです!
菜月さんとはほんとに常に一緒にいさしていただいてます(*^^*)
ほんとに菜月さんといるのがめちゃくちゃ落ち着くし菜月さんにならほんとに何でも本音をいえます!
ほんとにいつもいつも越野の面倒をありがとうございます(ToT)
ほんとに支えられます。
って言えるのも一ヶ月をきってしまいました。

選手権まで残り24日。
ほんとにここまでがはやすぎてびっくりしています。
自分たち2年生は2年間3年生といさせてもらってます。
ほんとにこの2年間あっという間にこの終盤に迎えてしまいました。
ほんとに3年生には仕事の面、サッカーの面いろいろな場面で足をひっぱってしまって3年生のしたいサッカーができず自分たちは邪魔をしてきてしまったとおもいます。
3年生にはほとんど迷惑しかかけてない気がします。
毎回の大会で絶対に恩返し!をするという2年生の目標はまだまだできていないと思います。
でも、24日後に控えている冬の選手権では底力を出し切って絶対に恩返しします!
ほんとに1.2年生は3年生が大好きです(T ^ T)
大好きな3年生が最後の大会になるんだと考えたくなくても考えてそこで恩返しして3年生の最高の笑顔を見て最後の大会にしたいです。
3年生には絶対に悔いをのこしていってほしくないです。
そのためには自分たち1.2年生の力も絶対に必要だと思う。
日々の練習から100%の力を出すのは当たり前、120%の力をだして3年生と最後の大会を1番長くサッカーをして頂点にたち41人で全国制覇をつかみとります。
ほんとに素晴らしい3年生にであえてよかったです!(≧∇≦)
残りの日々無駄な時間を絶対なくしてどのチームよりも濃い時間にする。

次は精神年齢60歳の大給望です!
posted by fukuihs at 06:08 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月17日

残り25日・高山里奈

高山里奈です。
選手権まで残り25日となりました。

インターハイの日ノ本戦、皇后杯の鳳凰戦、鳴門渦潮戦は勝利したが納得のいく内容じゃありませんでした。
今まで悔しい思いを何度もしてきたのだから、最後は絶対に悔いを残さないよう残り25日を大切に過ごしていきたいです。
3年生にとって最後で負けたら終わりの選手権だけど、次こそは必ず結果を残したいです。
全国には強豪が集まるけど全員が気持ちで負けないようにこれからのトレーニングや遠征を通して、ベストのコンディションで全国に挑みたいです。
本当に信頼できる先輩たちばかりなので、最後までこの先輩たちについていきたいと思います。少ない時間の中で自分ができることをやるだけ。
今まで厳しい練習を乗り越えてきたこのチームで、全国制覇したいです。





次は昆虫類最速 越野祐佳です。
posted by fukuihs at 05:07 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月16日

残り26日・林智海

image.jpeg
番井から耳も足もでかいと紹介された林智海です。

昨日の壮行会で驚いたことについて紹介します!!!!!!

今年の福井はいろんな出来事があるたびにサプライズをしてきました。一、二年生から三年生へ選手権予選のときに手作りのキーホルダーと刺繍いりの手袋を、
逆に三年生からは新人戦のときにユニホーム型のキーホルダーを頂きました。そのときの驚きといったら…笑 サプライズでよかったです( ̄▽ ̄)

そして今回はなんと保護者さんからのサプライズがありました!!!!!!
選手全員の保護者さん〓さやかさん、いくよさんから千羽鶴をいただきました〓
すごくびっくりしたし嬉しかったです!!!!!!
これで選手だけでなく保護者さんも合わせて一つのチームになれたと思います。
選手権ではベンチから保護者さんパワーをもらって頑張れますね〓

選手権に向けて
とにかくがむしゃらに、全力でやれることをやっていきます!!!!!!
自分にしかできないことをチームの為に進んでやれば全国制覇できるし、自分はまだこのチームでサッカーしたいです。
どこの高校よりも長くサッカーを続けられるように残り少なく日数を濃いものにしていきます。
応援よろしくお願いします!!!!!!

次は陰キャ仲間の高山 里奈です!!
posted by fukuihs at 05:29 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月15日

残り27日・番井薫子

image.jpeg
ありさから紹介されたブラック前歯こと番井薫子です〓

今日は壮行会がありました!
全学年の出し物をみました、すごく盛り上がって涙?あり笑いありの壮行会でしたー☻!
3年生の決意表明も聞けてすごく感動しました〓︎

選手権に向けて

残り27日になってしまいました、、
この残りの時間をどう過ごすかで選手権の結果が決まると思うし、一日一日の練習を大切にして勝つ事だけを考えて練習していきます。

福井ならできる〓︎
41人で絶対優勝しましょう〓

次は、耳も足もデカイ林智海です
posted by fukuihs at 06:42 | Comment(0) | スタッフブログ

2013年12月14日

残り28日・堀有咲

image.jpeg
葵から紹介された堀有咲です!

今日はめっちゃ仲のいい先輩、加奈子さんを紹介します。
去年は相部屋としてお世話になりました!
部屋は離れてしまったもののよくお互い部屋を行き来してDVDみたり菓子パしたり語りっちしたりいろんな事をしてます!
加奈子さんにならなんでも話せます♪
こんなに仲良くなれるとはおもってませんでした笑

選手権に向けて…

ついに残り28日になりました。
28日間自分にできる事を全部出しきってチームのためにも自分のためにもレベルアップできるように1日1日を大切にしていきたいです。
2年間お世話になった3年生には今までいろいろ迷惑かけてきた分、全国制覇という形で『恩返し』します!
そして全国制覇して福井高校という名を全国にひろめたいです!


次はブラック前歯こと番井薫子です!
posted by fukuihs at 05:20 | Comment(0) | スタッフブログ

福女サッカー部ブログ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ